金属加工 | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

人気ブログランキングへ



昨日は結局往復で500km以上走ったので


今日は午前中の仕事を片付けたら


久しぶりに洗車と


アメブロを徘徊しているときに読んだ


腐食取りを試して見ることに決めてました(`・ω・´)ゞ


午前中の仕事は滞りなく終わって


早速ホームセンターに行って


耐水ペーパー600/800/1000をそれぞれ購入し


洗車場へ


そもそも洗車はたまにするのですが


金属加工(おおげさ(-。-;))なんて初めてなので緊張しておりました


さっそく洗車してドキドキしながら


こすこすこすこすしてみました


結果!

$What is done cannot be undone!-IMG_6882.jpg
こんなんだったのが

$What is done cannot be undone!-IMG_1850.jpg
こんな感じに!(^∇^)


自分でもちょっと雑な気がしますが


腐食した部分はきれいになりました


ほんと自分でやってみるって大事だなと思いました
(こすこすしただけなんですが)

今度はちらっと写ってるホイールのさび取りです


で洗車終わった後水気飛ばしもかねてプチツーリング


昨日はデジカメを電池を入れずに持っていってしまったので


デジカメで撮ってみました(・∀・)


$What is done cannot be undone!


修正もしてみましたが、やっぱり難しいですね(ノ_・。)


懲りずにいろいろ頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ


それいけ!アンパンマンのひとりでできちゃった/セガトイズ

¥4,179
Amazon.co.jp