北関東魅力ない県横断ツーリングortその1 | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

人気ブログランキングへ

先日TVをみていたら


群馬が3年連続魅力のない都道府県に選ばれたといってました


茨城も栃木も40位以下だとTVの中の人が言ってました


それぞれいいところあるんだけどなぁ


なんてぼんやり考えてたら


本日の休みを使って栃木群馬にツーリングに行くことになりました
(茨城は出発地)


久々の遠出なので張り切ってたら





$What is done cannot be undone!-IMG_7321.jpg



いきなりこの霧です(ノ_・。)


一緒に行くメンバーが埼玉に住んでいる上


一人は現地集合(といっても集合場所は決まってない)


なので最初の集合場所は都賀西片PAと遠かったので急いで出発!


稲敷までこいきりの中の移動でズボンとメットがびしょびしょに


集合時間ぎりぎりで到着


ちなみに霧は圏央道に乗ったあたりから嘘のようになくなりました(:_;)


で無事合流


$What is done cannot be undone!-IMG_2959.jpg


相方はロードキングです


そういえば駐車場についたとたんに


知らないおじさんに『写真とらせてよ』って言われたので


『どうぞ』ってバイクからはなれたら


『あんたもあんたも』『いいからいいから』と


写真を無理矢理撮られましたΣ(・ω・ノ)ノ!


さきに来ていた相方にきいたら 相方も撮られたと


なにに使うんだろう(?_?)


最初の目的地は


足尾銅山!


関東県内の小学校に通ってた人は遠足等で行ったことあるはず!



$What is done cannot be undone!-IMG_4525.jpg


でもあんまり覚えてませんでした(;^_^A


今日はなんだか長い距離を走りたかったので


中も見ずもう一人と合流するため出発!


でも群馬で会おうということしか決まっておらず


互いにバイクなので連絡も取れず•••


大丈夫なのでしょうか?  つづく


辛酸―田中正造と足尾鉱毒事件 (角川文庫 緑 310-13)/城山 三郎

¥460
Amazon.co.jp