ワイルドで行こう! | What is done cannot be undone!

What is done cannot be undone!

30過ぎてからバイクに乗り始めてはや5年・・・
もっと早くから乗ってればよかった・・・
遅れた分を取り戻すため、いろいろと走り回ってます!

人気ブログランキングへ

魚の好きな食べ方 ブログネタ:魚の好きな食べ方 参加中



魚はやっぱり焼き魚


ていうか


そもそもあんまり魚は好きじゃありませんでした


しかし


海のある県に引っ越してきてからというもの


魚を食べる機会が非常に多くなり


よく食べるようになりました


よく海のある県に住んでいた方と食事に行くと


海のない県の魚は美味しくないと聞いてました


その時は『そんなもんかね?』なんて思ってたんですが


今では納得ですA=´、`=)ゞ


ツーリングでも海の近くによく行くので


昼食は魚がほとんどです


刺身とか海鮮丼ばかりですが


ではなぜ焼き魚かというと


むかーし釣りに行って


釣ったばかりのマスをくしにさして塩ふって焼いただけなんですが


$What is done cannot be undone!


すごく美味しくて強烈に印象に残ってます


今は釣りに行かないので


山に行った時売ってれば食べるくらいですが


見つけたら必ず食べます(`・ω・´)ゞ


刺身とどちらが好きかといわれれば


食べる機会が少ない分


くし焼きに軍配が上がります


料理はシンプルなものがやっぱり好きですね


でもシンプルなものって素材が良くないと美味しくないので


その土地々々で食べるのが一番ですね(・∀・)




釣りキチ三平 ニジマス編 山上湖の舞姫 デカバルト編 (プラチナコミックス)/矢口 高雄

¥500
Amazon.co.jp