不定期ブログ -9ページ目

不定期ブログ

気が向いたら書きます!








今日は面接練習でした!




お昼は未里と真矢と学食行って未里の話しとかしてた。








面接練習はー






ズバズバ言われた(笑)




何も考えないでいくとか舐めてたね(笑)





でも全然めげないよ(*´∀`*)



だめなとこ言ってくれてありがとうございますって感じ!




未里となつぴんとまいおで話したのは笑ったwww





その後未里とか色んな人と話してー





みんな帰ってからグダグダして浦和まで行きました (。・ω・。)





行ってすぐに翔弥がきて丸源行った♡♡♡




肉そば久しぶりに食べた(^ω^)♡




それで家までおくってもらったm(_ _)m




またまたすみませんm(_ _)m



でも少しは気まずさがなくなってくれたら嬉しいな~




ちゃんと話せたかな?





明日は歯医者さん!!!!





親知らずのとこ良くなってないけどな(;_;)




ズキズキしてる(;_;)




あ、そういえば学食で親知らずが痛いっておばちゃんに話してたら
ラーメン柔らかくしてくれた(ToT)



凄く感謝しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




おばちゃんLOVE!




iPhoneからの投稿