今日は面接練習でした!
お昼は未里と真矢と学食行って未里の話しとかしてた。
面接練習はー
ズバズバ言われた(笑)
何も考えないでいくとか舐めてたね(笑)
でも全然めげないよ(*´∀`*)
だめなとこ言ってくれてありがとうございますって感じ!
未里となつぴんとまいおで話したのは笑ったwww
その後未里とか色んな人と話してー
みんな帰ってからグダグダして浦和まで行きました (。・ω・。)
行ってすぐに翔弥がきて丸源行った♡♡♡
肉そば久しぶりに食べた(^ω^)♡
それで家までおくってもらったm(_ _)m
またまたすみませんm(_ _)m
でも少しは気まずさがなくなってくれたら嬉しいな~
ちゃんと話せたかな?
明日は歯医者さん!!!!
親知らずのとこ良くなってないけどな(;_;)
ズキズキしてる(;_;)
あ、そういえば学食で親知らずが痛いっておばちゃんに話してたら
ラーメン柔らかくしてくれた(ToT)
凄く感謝しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
おばちゃんLOVE!
iPhoneからの投稿