今日は三時間で帰ってから買い物に行きましたo(^▽^)o
天狗でご飯食べてデザートの抹茶ぜんざい美味しかった(*´∀`*)♡
その後ドンキで買い物して、その後本屋さんいって、キャラに行きました(^ω^)
サンリオショップでキキララのビニール傘買った (。・ω・。)
ボディファンタジーのメロンがなかった(;_;)
新しいつけまののりも買った♡
ドンキでシャンクスでなかった(;_;)(;_;)
しらほしも欲しかったけどシャンクスが一番欲しくてやったのに(;_;)
しらほし二個とチョッパーがでた!
しらほし二個もいらないよね(笑)
誰かいる?
てかシャンクスと交換して(;o;)
もう飾った(*^o^*)
テレビの前にも飾ってあるんだよ(*´∀`*)
明日面接練習だ(;o;)
皆結構言われてるらしいね(´・ω・)
なんか可愛いアクセサリー欲しいな(´・ω・)
お腹痛いよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
親知らずも痛いからお風呂はいって眠ります。
iPhoneからの投稿

