不定期ブログ -10ページ目

不定期ブログ

気が向いたら書きます!





今日は三時間で帰ってから買い物に行きましたo(^▽^)o




天狗でご飯食べてデザートの抹茶ぜんざい美味しかった(*´∀`*)♡




その後ドンキで買い物して、その後本屋さんいって、キャラに行きました(^ω^)





サンリオショップでキキララのビニール傘買った (。・ω・。)





ボディファンタジーのメロンがなかった(;_;)




新しいつけまののりも買った♡



ドンキでシャンクスでなかった(;_;)(;_;)



しらほしも欲しかったけどシャンクスが一番欲しくてやったのに(;_;)




しらほし二個とチョッパーがでた!






しらほし二個もいらないよね(笑)




photo:01






誰かいる?



てかシャンクスと交換して(;o;)



photo:02





もう飾った(*^o^*)



テレビの前にも飾ってあるんだよ(*´∀`*)





明日面接練習だ(;o;)



皆結構言われてるらしいね(´・ω・)




なんか可愛いアクセサリー欲しいな(´・ω・)




お腹痛いよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




親知らずも痛いからお風呂はいって眠ります。








iPhoneからの投稿