すっごい久々に更新!
最近の事
クラスで打ち上げあったり~
予餞会があったり~
休んでる人多過ぎね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
バレンタイン作ったのに皆来ないのね(`3´)
でも聡が喜んでくれたから良かった(o^^o)♡♡♡
お菓子作りはさく、まじ天才だと思ったww
2/21には久しぶりに未里!
2/26にはFood Designでレイクタウン!
ストロベリーナイト見てきた!
切ない!西島さんイケメン!
2/28は学校のあと稚菜と池袋!
中華の食放いって、Shopping!
3/2から研修がありまして、ホテルに4泊してきました。
友達できるか不安だったけど、仲良くなれて良かった(o^^o)
この人達本当面白い!!!
部屋、修学旅行みたいだった(笑)
まくら投げとかでんぐり返ししてたしww
皆辞めさせられなければいいなっ(o^^o)
で、今日は間中Day!!!
遅刻して映画なしになったのねww
新都心のプリ盛れなくて
新都心から大宮まで歩いた!!!
大宮でプリとって、話して買い物した!
新都心の壊れたプリ機
まつげとかカラコン落書きでいれた(笑)
大宮の、
とりあえずこんなもん?
iPhoneからの投稿









