不定期ブログ

不定期ブログ

気が向いたら書きます!

Amebaでブログを始めよう!





すっごい久々に更新!



最近の事



クラスで打ち上げあったり~



photo:03





予餞会があったり~




photo:01





休んでる人多過ぎね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




バレンタイン作ったのに皆来ないのね(`3´)



でも聡が喜んでくれたから良かった(o^^o)♡♡♡



photo:02





お菓子作りはさく、まじ天才だと思ったww




2/21には久しぶりに未里!




photo:04







2/26にはFood Designでレイクタウン!




photo:05




ストロベリーナイト見てきた!


切ない!西島さんイケメン!




2/28は学校のあと稚菜と池袋!



中華の食放いって、Shopping!




3/2から研修がありまして、ホテルに4泊してきました。




友達できるか不安だったけど、仲良くなれて良かった(o^^o)



photo:06






photo:07





この人達本当面白い!!!



部屋、修学旅行みたいだった(笑)



まくら投げとかでんぐり返ししてたしww


皆辞めさせられなければいいなっ(o^^o)




で、今日は間中Day!!!



遅刻して映画なしになったのねww



新都心のプリ盛れなくて
新都心から大宮まで歩いた!!!



大宮でプリとって、話して買い物した!



新都心の壊れたプリ機
photo:08




まつげとかカラコン落書きでいれた(笑)



大宮の、


photo:09








とりあえずこんなもん?





iPhoneからの投稿