不定期ブログ -2ページ目

不定期ブログ

気が向いたら書きます!







ずっと更新してなかった(´._.`)





Blogの事自体忘れてた_| ̄|○



11月3日は30周年記念式典があった (。・ω・。)




感動したし、いい思い出になった(。-_-。)







11/14は唯に会いに行ってスカイツリーにもいって来た(o^^o)




11/22は強歩大会があった!



15kmだっけ?


走ったり歩いたりして完走出来ました(o^^o)♡♡





30日は稚菜と二人でイルミネーションいったけど周りカップルだらけで虚しくなったww




photo:01







12/2には唯の振袖の撮影にいった (。・ω・。)





7.8.9は未里が二泊していったよ(^ω^)





DVD借りてみたりお菓子作ったりグダグダしてた(´-ω-`)




今思えば写真一枚も撮ってないww



さくの部屋可愛いからきて!!



皆にみて欲しいwww





それと12月10~14日まで聡ちゃんが来てたの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




もうあった瞬間やばかった(;_;)



でね、一週間だけだって言うからお菓子たくさん作って渡したの(o^^o)♡♡♡




ガトーショコラとクッキーとスコーン♡♡♡




クッキーはさくの得意な定番キティちゃん♡♡♡



photo:02




photo:03





きゃわでしょ(o^^o)?





皆おいしーって言ってくれたし、聡ちゃんもお嫁にきて欲しいって言ってくれたから満足(o^^o)♡♡♡♡





そして彼はまた休みにはいりました(´._.`)





ずっとまってます(´._.`)





で、こんな感じで終わりかな(^ω^)



photo:04





photo:05





photo:06




あ、そう!



初日にONE PIECEみて来たのよ(^ω^)


photo:07





青雉イケメン!



ゾロイケメン!



やっぱONE PIECE大好き(*´∀`*)





また気分で更新する´(●●)`





iPhoneからの投稿