ずっと更新してなかった(´._.`)
Blogの事自体忘れてた_| ̄|○
11月3日は30周年記念式典があった (。・ω・。)
感動したし、いい思い出になった(。-_-。)
11/14は唯に会いに行ってスカイツリーにもいって来た(o^^o)
11/22は強歩大会があった!
15kmだっけ?
走ったり歩いたりして完走出来ました(o^^o)♡♡
30日は稚菜と二人でイルミネーションいったけど周りカップルだらけで虚しくなったww
12/2には唯の振袖の撮影にいった (。・ω・。)
7.8.9は未里が二泊していったよ(^ω^)
DVD借りてみたりお菓子作ったりグダグダしてた(´-ω-`)
今思えば写真一枚も撮ってないww
さくの部屋可愛いからきて!!
皆にみて欲しいwww
それと12月10~14日まで聡ちゃんが来てたの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もうあった瞬間やばかった(;_;)
でね、一週間だけだって言うからお菓子たくさん作って渡したの(o^^o)♡♡♡
ガトーショコラとクッキーとスコーン♡♡♡
クッキーはさくの得意な定番キティちゃん♡♡♡
きゃわでしょ(o^^o)?
皆おいしーって言ってくれたし、聡ちゃんもお嫁にきて欲しいって言ってくれたから満足(o^^o)♡♡♡♡
そして彼はまた休みにはいりました(´._.`)
ずっとまってます(´._.`)
で、こんな感じで終わりかな(^ω^)
あ、そう!
初日にONE PIECEみて来たのよ(^ω^)
青雉イケメン!
ゾロイケメン!
やっぱONE PIECE大好き(*´∀`*)
また気分で更新する´(●●)`
iPhoneからの投稿






