最近の事書きます!
就職内定貰いました(;_;)(;_;)
本当嬉しい(;_;)
それで就活終わりだからって思って久しぶりに眉毛脱色したら赤く炎症しちゃった(;_;)
火傷みたく水脹れに(ToT)
痛いし治らない(´xωx`)
病院いって薬もらったのにな
月曜日に稚亜優と大宮で買い物してきたo(^▽^)o
一万くらいお洋服買ったよo(^▽^)o
水曜にはキャラ行ってまた一万くらい買ったの (。・ω・。)
今日もいってきた(笑)
あと先週の土日に部屋移動したo(^▽^)o
クローゼットがでかくなったo(^▽^)o
モビールにはまったo(^▽^)o
モビールであってるのかな (。・ω・。)?
あとテント?みたいのも買ったの (。・ω・。)
お部屋可愛くしたい(^ω^)
昨日作ったの!
美味しそうに見えるでしょ (。・ω・。)?
11月10日の上尾30周年式典に三年で歌う事になって最近は毎日授業で二時間ずつぐらい歌ってる!
COSMOSね (。・ω・。)
ソプラノは結構歌えてる!
と思う(^ω^)
あと席替えして愛里と亜優奈とアンディーと近くなった(笑)
となりとなりww
今日の美化活動もめっちゃ頑張ったし!
明日で四時間終わりか(;_;)
頑張ろうソプラノ!
iPhoneからの投稿





