不定期ブログ -11ページ目

不定期ブログ

気が向いたら書きます!







新学期が始まりました (。・ω・。)



始業式校長の話長過ぎた(´・ω・`)




あと校歌先生しか歌ってなくて笑いそうだったw



生徒誰か歌ったのかな?
さすがに戸谷ちゃんが可哀想だった(笑)



で、頭検!



前回も前々回も引っ掛かって、黒スプでOKもらってたけど、今回は進路があるから染める!っていっておいた!



で爪と髪で引っ掛かった!




今週中に染めればいーかな(*´∀`*)




で、稚菜、亜優奈、愛里、茜でガストに行きました(^ω^)



親知らずが痛かったら食べるのに時間掛かった(;_;)



三時位までいたのかな?


それから定期も買うしヨーカドーいってプリとった(^ω^)♡


始めて5人で撮った!



皆ほぼスッピン(笑)



化粧してないしプリ機古いし盛れない(ToT)



けど、五人初めてだし貼る!



photo:01






なんかさくほり深い感じになってるよね(笑)





明後日面接入ってるけど予定あるから変われるって人いないかな(;_;)(;_;)



お願いしますm(_ _)m




あと、ホームで鳩が死ぬ瞬間を見てしまい結構ショックがでかかったです。


上尾駅にいた皆さん大きな声で叫んでしまい申し訳ありませんでした。



一緒にいた稚菜、亜優奈もすみませんでした。


上尾死体見る率高いんだよこのヤロー


あ、それと帰りに歯医者さんいって来た!



噛むと痛いけど前より良くなった(;_;)



明日から授業かよ




あ、それと!
未里と翔弥と映画に行くことになりました(笑)



なんか本当申し訳ないm(_ _)m




花火も三人でしたし映画もとかってm(_ _)m




図々しくてすみませんm(_ _)m



本当ありがとうございます。



また気が向いたら更新します (。・ω・。)♡



橘の人!


明日からいっぱい写真撮ろうね♡



思い出たくさん残しましょん (。・ω・。)♡



iPhoneからの投稿