昨日の事書きます!
昨日は学校終わって文化祭の事色々やって帰りました!
帰って寝ちゃって起きたら約束した時間になりそうで急いで準備して
迎えに来てもらって池袋に行きました (。・ω・。)
池袋ついてサンシャインに車とめて
デニーズでご飯食べた!
それで転けてサンダルが壊れてずっと足引きずってた(笑)
それで舞台挨拶だってしって映画館行った!
若い人全然居なかったし男ばっか!
AKBの子がきたからオタクばっかだった(笑)
亜優奈にきいたらみゃお?って子らしい!
谷村美月実物超可愛い!
綺麗!!
映画怖かった(ToT)
笹野鈴々音っていう女優が怖すぎてトラウマになるわ(ToT)
怖すぎて早く終わらないかなって思ってたww
映画館の前で話しかけてきた人凄いかっこよかった(*´∀`*)♡
てかウケるのが映画が終わった後に拍手が怒ったのね(笑)
ホラー映画なのに(笑)
笑っちゃった(笑)
それで家まで送ってもらって12時過ぎに帰宅!
ライブとかなんか行きたいな~
未里と翔弥ありがとうございました(^ω^)
iPhoneからの投稿