不定期ブログ -7ページ目

不定期ブログ

気が向いたら書きます!






文化祭一日目の28日の事書きます!





文化祭一日目は早く家出てミスドににドーナツ60個取りに行きました!



あっちのミスで個包装になってなくて後から千春ちゃんが取りに行きました(´・ω・`)




一万円札しか持ってなくて誰か崩して~ってずっと探してた(笑)




結局職員室で探して尾又が崩してくれた(;o;)(;o;)


神様に見えたよ(;o;)



ドーナツも団子も午前中で売り切れ!

駄菓子と飲み物は二日目に回しました!



私達は午後からのシフトだったから体育館でダンス見たり一・二年のクラス見たりしてました!


お化け屋敷怖くなかったけど濡らされた(笑)



増井と撮ったよ(笑)
photo:01




かっこいい顔してる(笑)




それでお腹減って一組のメンド喫茶?行って味噌ラーメン食べた(笑)



その後二組で尾又が崩してくれたお礼にプリン食べた(*´∀`*)♡♡♡




ウチのクラスの音楽がうるさくて声が聞こえないから昇降口に移動した(笑)



このさくの顔(笑)(笑)
photo:02





photo:03






時間になって教室戻ってクラス全員で!


photo:04





これは全員いないけど!

photo:05





その後昼夜祭!



ミスコンとか色々あった!



千春ちゃんもしてた(笑)


photo:06






その後は亜優奈ん家に泊まり!


マルエツでお菓子とか買っていった!


嵐示本当可愛い!


ご飯食べてお風呂とか入って急遽久見瀬さん家にお邪魔になりました!


ONE PIECEのフィギア!!

photo:07





少しお話しして一枚の布団で四人で寝ました(笑)



iPhoneからの投稿