不定期ブログ -6ページ目

不定期ブログ

気が向いたら書きます!








文化祭二日目の29日の事書きます!







久美瀬さん家から東大宮まで送ってもらって皆で学校行きました!






ミスドでドーナツ受け取って、学校('∀`)






一般公開で少し修正した(-ω-;)







午前のシフトで私は呼び込みしてました(^ω^)♡






ずっと叫んでた(笑)





外も行ったけど静かだったから叫べなかった(笑)







亜優ママとか嵐示とか来た!





亜里沙もきてまわった!








午後から瑠依と唯、ゆかぽんがきた(。・ω・。) ♡♡♡♡♡♡♡





久しぶりに会った(;o;)♡♡♡


ゆかぽんと!


photo:01






さく顔やばやばだったからゆかぽんだけ(笑)(笑)



瑠依と唯ちゃらと!


photo:02







瑠依がもってるのさくが紙粘土で作ったやつ!





家に飾るねとかいって亜里沙にあげてた(;o;)w




photo:03




クラス全員!


photo:04










完売したo(^▽^)o




売り上げは一万越え♡♡♡♡♡♡♡♡






ミスド半額最高だね(笑)





エンディングセレモニーが今年は火曜らしいね(´-ω-`)






捺都美との写メ!


photo:06



photo:07







学校終わって牛角の食べ放題!




なんか風邪ひいた(´・з・`)




写メなくてあっきゃんのやつ保存したから貼っちゃう(笑)




photo:05









他にも色んな人と撮りたかったけど楽しんでて撮れてなかった(´._.`)





なんか皆と仲良くなれた感じがする(笑)



あとでまた更新します!







iPhoneからの投稿