文化祭二日目の29日の事書きます!
久美瀬さん家から東大宮まで送ってもらって皆で学校行きました!
ミスドでドーナツ受け取って、学校('∀`)
一般公開で少し修正した(-ω-;)
午前のシフトで私は呼び込みしてました(^ω^)♡
ずっと叫んでた(笑)
外も行ったけど静かだったから叫べなかった(笑)
亜優ママとか嵐示とか来た!
亜里沙もきてまわった!
午後から瑠依と唯、ゆかぽんがきた(。・ω・。) ♡♡♡♡♡♡♡
久しぶりに会った(;o;)♡♡♡
ゆかぽんと!
さく顔やばやばだったからゆかぽんだけ(笑)(笑)
瑠依と唯ちゃらと!
瑠依がもってるのさくが紙粘土で作ったやつ!
家に飾るねとかいって亜里沙にあげてた(;o;)w
クラス全員!
完売したo(^▽^)o
売り上げは一万越え♡♡♡♡♡♡♡♡
ミスド半額最高だね(笑)
エンディングセレモニーが今年は火曜らしいね(´-ω-`)
捺都美との写メ!
学校終わって牛角の食べ放題!
なんか風邪ひいた(´・з・`)
写メなくてあっきゃんのやつ保存したから貼っちゃう(笑)
他にも色んな人と撮りたかったけど楽しんでて撮れてなかった(´._.`)
なんか皆と仲良くなれた感じがする(笑)
あとでまた更新します!
iPhoneからの投稿






