文化祭は電話とかトラブルとかあったけどなんだかんだ楽しかったな (。・ω・。)
準備の画像!
苛々したし、本当ムカついたし、泣けたし(笑)
でも最後だし楽しかった(^ω^)
今日はDVD借りたo(^▽^)o
お母さんがドロップ見たいって言ってたからドロップ!
あとさくらん!
僕等がいた!
人間・失格!
人間・失格はなんか、えぐいっていうか
怖いね
黒田って俳優は生理的に無理。
ホットマン借りたかったけどなかった(;o;)
帰ってお菓子作りした(^ω^)
Pound cakeとCookie作ったよo(^▽^)o
明日からまた学校だ(^ω^)
明日は求人みてこよ
iPhoneからの投稿