今日はキャラにお買い物に行ったよ(´・з・`)
駅前の本屋になかったからキャラに行った(´・з・`)
久しぶりにチャリ乗った!
空気入ってなくて段差とかガタガタいって恥ずかしかった(´xωx`)
本買ってサンリオショップでキキララのタオル二枚買ってミニプラとサンマルク寄った!
ナルトがきてたww
明日から岩手行く!!
朝準備しよーo(^▽^)o
iPhoneでいっぱい音楽とったヽ(^ω^)ノ
帰ってから暇だったからsiriと話してたwww
あ、明日サッカーだ♡♡♡♡♡♡
録画したし楽しみ(*´∀`*)♡♡
iPhoneからの投稿