今日は学校にいきましたヽ(^ω^)ノ
お礼状書いて未里が終わるまで吉澤とか、よこたつとかと話してました(^ω^)
お礼状、まだ人全然きてなかったからか先生がいっぱい手伝ってくれた!
今日は感想が難しくて二時間くらいかかっちゃった(つω-`)
結構学校も楽しいのね(笑)
で未里が終わってリハビリしてた(笑)
前にの時より良くなってて良かった(*´∀`*)
抜糸できてたし、歩くのも早くなってた(^ω^)
今度は未里の家に泊まりだねヽ(^ω^)ノ
それで、バスで上尾いってサイゼいって、ヨーカドーでグダグダしてた(笑)
それで、真矢に未里が書類届けてもらった(´・ω・`)
それで、真矢も誘ってTSUTAYA!
見るの長過ぎ!(笑)
でも楽しかった(笑)
受ける会社も決めた!
あ、今日写メ全然撮ってない(´xωx`)
明日はペットショップに行くよ(*'.'*)
iPhoneからの投稿