不定期ブログ -17ページ目

不定期ブログ

気が向いたら書きます!





今日は学校にいきましたヽ(^ω^)ノ


お礼状書いて未里が終わるまで吉澤とか、よこたつとかと話してました(^ω^)




お礼状、まだ人全然きてなかったからか先生がいっぱい手伝ってくれた!



今日は感想が難しくて二時間くらいかかっちゃった(つω-`)




結構学校も楽しいのね(笑)



で未里が終わってリハビリしてた(笑)



前にの時より良くなってて良かった(*´∀`*)



抜糸できてたし、歩くのも早くなってた(^ω^)




今度は未里の家に泊まりだねヽ(^ω^)ノ




それで、バスで上尾いってサイゼいって、ヨーカドーでグダグダしてた(笑)





それで、真矢に未里が書類届けてもらった(´・ω・`)



それで、真矢も誘ってTSUTAYA!



見るの長過ぎ!(笑)



でも楽しかった(笑)



受ける会社も決めた!




あ、今日写メ全然撮ってない(´xωx`)




明日はペットショップに行くよ(*'.'*)




iPhoneからの投稿