こんばんは~(^ω^)
最近のことを書くよう (。・ω・。)
15日からお母さんの実家の岩手の奥州まで行ってきましたo(^▽^)o
家、電波が入らなくて本当に暇だった(;o;)
庭にはいるとこあったけど家から出るの面倒くさいし、玄関から遠いから行かなかった。
だからNANA全巻借りて二日間ずっと
読み返してた(笑)
蕨帰ってから全巻揃えた(笑)
そして昨日は学校に行ってきました('∀`)
実際絶対落ちる。
面接だけが良かった。
本当に落ちる。
でも開きなおる。
頭悪いし、アレルギーだし、受けるとこ変えたいな~。
で、帰りに大宮寄って帰りました。
今日はお父さんがカブトムシ取りたいってなって春日部に取りに行きました。
一人で一生懸命取ってたw
カブトムシとクワガタ取れてたwww
ゴキブリと変わらない気がするけど('∀`)
で、帰ってきて買い物いったよー
あ、100均で可愛いから買っちゃった♡♡♡
いちご♡♡♡♡
金曜日はまた学校('∀`)
土日は未里んち泊まりo(^▽^)o
亜優奈んちも行きたいな(´._.`)
定期買ったら行かせてもらおっ♡♡
あと稚菜はんちも♡♡♡
iPhoneからの投稿
