不定期ブログ -14ページ目

不定期ブログ

気が向いたら書きます!





こんばんは(。・ω・。)



昨日の夕方から未里んち泊まりました(*´∀`*)



大宮で待ち合わせて大宮で未里んちに渡すワッフル買って牛島行きました('∀`)



それで花火足りないってなって花火探しに行って結局なくてモスで夕飯食べて


一階荷物置いてから車でベルクで花火買いに行った!



photo:01




photo:02




結果花火多過ぎて残っちゃったよね(´・ω・`)




それでトリハダ見てまた二人でお風呂はいって、二人でベットでゴロゴロして寝ました(笑)



朝は起きるの遅くて起きてすぐ未里ママきてご飯いく準備急いでした!



未里と、未里パパママとお祖父ちゃんお婆ちゃんとお兄ちゃんで花屋与平行きました!



胃が痛くなって残しちゃってすみませんm(_ _)m


帰ってスライム粘土?やって、メガドンにおもちゃ買いに行った!




photo:03



部屋が凄いので塗りつぶし!



あたしもこれで春日部人ね(^▽^)w



また帰ってゴロゴロしたりして帰りました(´xωx`)



楽しかった!



行くたび家族にまじってご飯行ってすみませんm(_ _)m



泊まり好きなんだなo(^▽^)o





iPhoneからの投稿