いつの間にか大晦日! | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

えー!?今日大晦日!?

全然実感ない( ̄▽ ̄;)

テレビも観ないし今日も夜から仕事なので全然体感ないです( ̄▽ ̄;)


そして大晦日は私の誕生日なのです。

親、弟、友達、相方からお祝いの電話やLINEやお言葉をもらって、あ~ほんとに大晦日なんだなって(ノ∀≦。)


今年は夏にインフルエンザとコロナにかかって本当に心も体もぼろぼろになって改めて健康って大事だなと実感させられたな…


実家の方でも知り合いが亡くなったりで悲しい思いもしました。

生きてるうちに感謝を伝えたり、これから残りの人生プランちゃんと考えていかないとなとか( ´~`)


今年はブログもあまり書けず放置気味になってたので来年はマメに書きたいと思います(毎度言ってるよーな?(笑))

食べに行った写真めちゃくちゃたまってるし( ̄▽ ̄;)


みんな年越し蕎麦食べたかなー?




今年も仲良くしていただいたブロ友さん達ありがとうございました!

来年もヨロシクお願いしまーす(^.^)(-.-)(__)♥️