気がつけば2月! | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

えー!?もう2月になってた。゚(゚^∀^゚)゚。

年末年始普通に働き詰めで疲れ果てて気がつけば2月だった(笑)

皆様今年もどうぞよろしくお願いします!


今年1発目何にしよう?(去年アップしてないお店も溜まりまくってる( ̄▽ ̄;))



よし!これにしよ!(笑)
池袋西武百貨店8階にあるお寿司屋!
『回し寿司 活 活美登利』
前から行ってみたかったの!



年末年始働いた自分にご褒美ビール🍺




大好きなエンガワ炙り(3皿くらい食べたかも)




大好きなサーモンと右のやつなんだったかな?(笑)



海老、中トロ、ホタテ



ノドグロ炙り初めて食べたけど脂すごかった(笑)




ホタテ炙り3種




白子の天ぷら




蕎麦



プリン



コーヒーゼリー




相方と色んなものお腹いっぱい食べて6700円くらいだったかな?

くら寿司やスシローよりネタも厚切りで美味しかった!

少し高くてもこれからはこっちに来ちゃうかも。

最高♥️\(^o^)/♥️


開店15分前くらいに着いたけどすでに30人くらい並んでた(この日は土曜)


カウンター席に通されたんだけどカウンターは隣の人とかなり近くて狭い( ̄▽ ̄;)

まぁうちらは食べるの早くてすぐ出る人なんで全然OK(笑)


また近々行きたい!

オススメです!


今年1発目簡単なブログですみませんww

また近々更新します(多分w😂)