老舗「新珍味」 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪


ずっと気になってた池袋にある新珍味。
ブロ友さんが以前アップしてて更に気になり今年中には行きたいと思って行って来ました!






実はこの日胃もたれしていてガッカリイケる自信がなくて半ターローメンと半チャーハンにしました( ̄▽ ̄;)





チャーハンは思ってたより少なかった(笑)




半ターローメンは熱々で餡かけなので半ターローメンでもボリュームを感じます(o^-^o)




念願のターローメン美味しい(≧▽≦)
もちろんチャーハンも!
リピ決定!


そして私がめちゃくちゃ好みだったのが水餃子!!!
具だくさんのもちもち水餃子。
右にある醤油ベースのたれがこれまた美味しい!!!
これは次も頼みたいな(≧▽≦)




他のメニューも試してみたい!
接客も良く気持ち良く食べれました☆
YUUさんありがとうございました(o^-^o)




ごちそうさまでしたー!