春のパン祭り! | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

池袋東武8Fで開催してるパン祭り行って来ました!

あまり時間が無かったのでささっと訪問。
静岡『TRUCK』
クレームクロワッサン🥐❤️420円。
注文受けてからクリーム入れてくれました✨
見た目もインパクトありますよね!




中にはたっぷりクリーム\(^o^)/❤️
周りはサックサク!
美味しかった😋🍴満足💕




NYで話題!?
平塚『シャンパンベーカリー』
シュプリームクロワッサン521円。







中にはチョコクリームたっぷり。
食感が独特。
面白いけどやっぱり普通のクロワッサンの方が好きかな(笑)




相方にはご当地パン。
白あん入りメロンパン!?美味しそう✨




私用。
アベックって名前のパン。
チョコとホイップのパンで持った感じかなり柔らかい。
これは明日食べてみよう😊




ってか私好み片寄りすぎww
ほぼチョコじゃん(笑)


あ!そうだ!
シュプリームと一緒にカレーパンも買ったんだった!

揚げたてだったので早く食べたくて公園で食べました(笑)










まずパンがすごく美味しい!!!
私カレー好きだけど、カレーパンはそこまで好きではなくてあまり買わないんだけど、このカレーパンはパンもカレーも美味しかった!!!
ただカレーが少なくて2/3食べてやっと出てきた(笑)
もう少しカレーが多かったら100点でしたね👍️✨



パンはその日のうちに食べたい人なので少しだけ。
明日最終日なので行けたらまた買って来よう!
気になる人は明日までですのでお早めにー!