チャーシューが美味しい! | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

先週雨が多くて寒かった( ̄▽ ̄;)💧

なのであたたかいらーめんを求めて!



池袋西口にある『萬馬軒』
何度か前通ったことあったけど美味しいのかなー?と半信半疑でした(笑)




相方が美味しいらしいから行ってみよう!とお誘い受けたのでいざっ!
写真はとっても美味しそう(*^¬^*)
店内の券売機でチケットを買ってから並ぶスタイル。
開店15分後くらいに行ったけど満席でした。
今は一階のみしか使ってないみたいです?



券買って値段みたら食べログの値段と少々変わってました。
よく見たら入り口に貼ってあった。
何でも値上げの時代ですもんね…仕方ない( ;∀;)




私は寒かったのでスタンダードならーめんにチャーシュートッピング!
ここはチャーシューが柔らかくて美味しいらしい?
なのでチャーシューからかぶっと!

『おー!柔らかくて美味しい(*´▽`*)』
厚切りなのに柔らかくて脂もとろとろで好みでした❤️
スープと麺は東口にある花田とかなり似てました。
あちらが好きな人は絶対好きなはず!
あっちはいつもすごい行列なのでこっちの方が時間短縮かも?




相方はつけ麺。
美味しいけど花田に似てるなと(笑)




味噌らーめんだと最近西口にオープンした田坂屋の方が美味しかったかも!




次の日にもう食べたくなっちゃったねって相方と話すくらい美味しかった(o^∀^o)




相変わらずらーめん激戦区池袋!って改めて感じました。