焼肉ランチ! | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

最近やたら肉が食べたくて。

夜は何度か行ったことあるんだけどランチはなかったので行ってみた!

池袋西口にある『清江苑』





悩んだけどいろんな物少しずつ食べたいから5種盛り合せランチにしました!




左上からハラミ、右上カルビ、左下タン塩、真ん中豚トロ、右下海老
(合ってるかな?(笑))
サラダ、奴、キムチもヘルシーでいい👍️✨


どのお肉も質がいいのわかる!!
清江苑は昔から美味しい(о´∀`о)❤️
タン塩は絶対外せない!


1600円くらいで大満足ランチでした!
美味しかった⤴️


そしてまた別の日訪問(笑)



この日はタン塩、豚トロ、ハラミ、カルビ、レバーにしまた!
どれも美味しかった⤴️




二回とも相方と行ったんだけど、相方いわくわかめスープがイマイチと一回目の時に言ってたんだけど、私も二回目の時わかめスープの味が何かイマイチで( ̄▽ ̄;)
何か…臭い?痛んでるとかではないと思うんだけどわかめが何か…うーん…
わかめスープ以外は美味しかった!(笑)
正直感想ですみません(^-^;

美味しいのでお肉食べたくなったら定期的に行きたいお店です!
ごちそうさまでした✨