日本優勝!!! | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

いや~WBC最高でしたね!!!

日本優勝おめでとうございます!!!\(^o^)/✨🏆️


昨日のサヨナラ勝ちも痺れました( ;∀;)

昨日の試合でノリに乗ったと思うので今日も絶対勝ってくれると信じてました👍️✨







14年ぶりの優勝かぁ~

私の記憶では数年前にイチロー選手がいて優勝したと思ってたんですが(≧∀≦*)💦

時の流れが早すぎて…私の脳大丈夫か?(笑)


サッカーはたまに観ますが野球⚾は全然観てなかったので知らない選手ばかりでしたが今の若い選手達みんなすごくてビックリと感動でした!


なんと言っても大谷選手ですね!!!

メジャーの試合とかなかなか観る機会もないので今回二刀流を目の当たりにして本当にすごい人なんだと改めて感じました!!!

愛嬌もあるし人懐っこくてとっても可愛い(///∇///)❤️

ファンになっちゃいました✨🍀

MVPおめでとうございます!





結構重そうでしたね(笑)



 でも持ち上げちゃう腕力さすがです(笑)



スポーツって最高ですね!!!

リアルタイムで観れて幸せでした。

ありがとう侍ジャパン🎌✨