二年以上ぶり!? | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

自分のblog見たら最後に行ったのが2020年!?

だとしたら二年以上ぶりの訪問( ̄▽ ̄;)💦


こんなに行ってなかった事にびっくり💦

昨日久しぶりに行って来ましたー!





並んで11時くらいに買えました!
今回は奥様の焼き菓子が多めだったかな?




今回は奥様の焼き菓子が食べたくて行ったのでたくさんあるの嬉しかった⤴️🍀💕


いっぱい買うつもりだったのに財布に2000円しか入ってなくて(|||´Д`)ガーン…
やっちまった…

こちら買ってきました!
ブロ友さん推し?のメロンパンと抹茶とホワイトチョコのクッキー、酒粕クッキー、カカオニブクッキー🍪✨

全部美味しかったけど、特に好きだったのはカカオニブクッキー😆👍️💕🍀✨
ザクザク食感とこの薄さとチョコの絶妙なバランスが美味しかった!
また次も買いたいな😁✨


止まらなくて2日で全部食べちゃいました(笑)
今度は間あけないで行きたいな😊✨