最近夜型。 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

ここ2ヶ月夜型です。

昼間の仕事辞めて、夜勤の仕事だけになり心も体も休めてます。


辞めた理由は、仕事ダラダラやってる人を見ると嫌になっちゃって。

仕事遅いのにずっとべらべらしゃべってる人とか…

こんな人達とやるのしんどいな…

モチベーションが上がらなくて辞めました。

辞める理由は?と聞かれたけど体の不調ってことにして本心は言えず。

言ったところでどうにもなりませんしね。

自分って真面目すぎるのかな…

もっと気楽にやればいいのかな?と落ち込んだりします。

でも私は何でも本気で真剣にやりたいし効率良く時間内に仕事を終わらせたいので。

ここの人達とは合わなかったんだなって割りきりました!


収入は減りましたが、ご飯はいっぱい食べてます(笑)

でも余裕もないのでそろそろ昼の仕事再開しようかな。



セブンのカレーフェス!

オープン当初一度だけ行ったけど人気店になって日々行列みたいでなかなか訪問できてない魯珈。

おにぎりとカレー購入!




どちらも本当に美味しい!!!
クオリティ高いカレーがコンビニで買えるなんてほんと嬉しい!!!


別の日に買ったオーベルジーヌのカレーパン。
オーベルジーヌもまだ一度も食べたことがなかったのでカレーパンだけど嬉しい!
思ってたより甘めのカレー。
クセになる美味しさです😊💕


他にトマトのカレー弁当も購入したけどそちらも美味しかった!!!
トマトもまだ行ったことないんだよな🥺💦
まだまだだな私( ;∀;)

セブンのカレーフェスいろんな名店の商品があるので是非お試しください👍️✨🍀