相変わらず美味しい人気のパン屋。 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

何年ぶりかな?
久しぶりに美味しいパンが食べたくなって。
小竹向原に用事があったのでまちのパーラーに行ってきた⤴️🍀✨




写真大丈夫ですか?と確認して素早く一枚撮らせてもらった📷️✨
どのパンも美味しそう!!!




買ってきたのはこちら。
右から食パン、ハーフのやつはイチジクのパン、下がチャパタ。




数年前もイチジクのパン買ったら美味しかった記憶があったので購入。
やっぱりめっちゃ美味しかった!!!
チャパタも周りしっかりハード。
久しぶりに顎使った😂💦
こういうの食べたかったのよ😊✨💕
食パン🍞も安定の美味しさ😆👍️💕
食パンはそのままで美味しいやつ!!!



小竹向原はエコールクリオロに知り合いのプレゼントを買いに。
こちらも久しぶりの訪問です。

店内は相変わらずお客さんがたくさんで撮れなかった😅💦

無事にプレゼントも買い終わって外出たら…




こんな自動販売機がっ!!!
びっくり!!!🤣💦




いつでも美味しいケーキが買える時代になっつのね~✨
うちの近くにも是非置いて欲しいんだけどっ!!!(笑)


久しぶりにまちのパーラー行ったんだけど、道全然覚えてなくて、スーパー方向音痴の私はやっぱり迷いまくってしまって😭💦
真逆行ってました(笑)
途中いろんな方に道を聞いてなんとかたどり着けました😅

小竹向原のみなさん丁寧に道を教えてくださって優しくてこの街大好きっ!!!ってなりました😊💕✨

普段せっかちでイライラ気味の私😖💦
心に余裕持ちたいなって思いました( ;∀;)
最高の1日でした⤴️🍀✨