再現されてる! | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

以前行ったらーめん屋『鳴龍』
そのカップラーメンがあるとブロ友さんから情報を聞きつけ、セブンイレブンを探しまくりました!



そしてやっと見つけたー!
相方の分と2つ買いました!





買って帰って来てすぐ食べた。
こんな感じ。



お店はこんな感じ。




そして味は!

おおおおおー\(◎o◎)/
すごいすごーい!!!
完成度高い!!!
美味しかったです✨
相方もビックリしてました!Σ(゚ω゚)✨

久しぶりに汁まで飲み干しちゃった(笑)
お店はいつも行列だし頻繁には行けないので、これでいつでもおうち鳴龍楽しめますね!

さっきまた相方買って帰ってきた(笑)

教えてくれたおまーにさん!
ありがとうございました\(^o^)/