より美味しくなった!? | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

かなり久しぶりの訪問になっちゃいました。
エーラージ行って来ました!




外にあるメニュー表も見やすくてgood👍️




ガッツリ行きたかったのでノンベジタリアンミールスで。




この日は一番乗りだったので気兼ねなく店内パシャリΣp[【◎】]ω・´)



来ました来ましたー!
やっぱりミールステンション上がる\(^o^)/



新人の女の子スタッフだったので、特にどれが何のカレーとか説明はなく😂




お肉のカレーは骨付きチキン、ラムキーマ、チキンキーマの三種類。
久しぶりラムキーマ食べたけど、独特の脂の感じがこれまたgood😆✨
スパイスも効いていて、前食べに来た時よりめちゃめちゃ美味しくなったような?
スパイスとか味付け変えたのかな?🤔




かなり大満足のランチになりました。
カレーのボリュームが結構あるのでライスが足りなかった😂
次はライス大盛にしようかな(笑)

夏はやっぱりカレーだね!
ごちそうさまでした~♪