脂がうまい。 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

こちらもだいぶ前に相棒と行った『芝浦食肉』

 
 
私だけビール♪
相棒は飲めません(^-^;
 
アボカド大好きなので頼んでみた。
アボカドにご飯ですよみたいな海苔とゴマと鰹節。
これ美味しい!!!
 
トマトとチーズのなんか。
 
厚焼き卵に明太子とマヨネーズたっぷり!
美味しい✨
 
相棒は馬刺し大好きで一人で間食。
 
ホルモン焼き~
 
店員さんが焼いてくれる。
こうなりました!
ホルモンは肉厚で脂プルプルでたまらん美味しさ)^o^(
 
 
こちらは唐辛子炒め?
見た目とは全然、そこまで辛くなかった。
これも脂プルプルで美味しかったー!!!
 
小盛りカレー。
家庭的な味でした。
小盛りだと頼みやすい(^^)
相棒はトロたく?
美味しいと言ってました(^ー^)
 
 
私も30代後半だけど、まだ特上カルビとか、ホルモンも脂たっぷりのものが好き(笑)
 
あと10年もしたら、ロースがいいとか言ってるのかな(笑)
 
ごちそうさまでした(^^)