週一度しか食べられないランチ。 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

ここもだいぶ前に行ってたのになかなかアップできずで(^-^;

 
東池袋にある『東亭』
火曜日しかお昼はやってません。
この日は大雨で、さすがにこの天気なら誰も並んでないよね!?と相棒と行くことにしました。
人気店&週1しかランチやってないのでなかなか食べられない。
30分前に到着。
こんな天気でも私たちより早く並んでる人一人いた。
 
 
メニュー♪
 
私はミックス定食。
 
餃子は結構大きい!
 
食べてみて人気なのわかる!
今まで食べた餃子の中で一番美味しい!!!
具はどちらもみっちりつまってるんだけど、でもやわらかいの!
画像見てたらまた食べたくなってしまった(´▽`*)
 
相棒は餃子定食。
美味しい!と言ってました(^^)
夫婦でお店やってるんだけど、もう高齢で週1しかランチはできなくて、火曜、金曜の夕方は冷凍餃子持ち帰りのみやってるみたいです。
 
こんなに美味しいから閉店したらもったいないな~。
 
 
夜中台風すごかったみたい💦
朝いたるところで木が倒れてた( ̄▽ ̄;)
 
 
自然の力は怖いね。。