胃もたれ確定。 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

何年ぶり。
池袋の西口から歩いて7分くらいにある
『らーめん大』

 
相棒がガッツリ系食べたいと言ってここになりました。
私はカレーが良かったのに譲ってもらえなかった(*゚ε´*)
 
前一度食べたとき、よくわからなくて野菜増しとかいろいろやってしまって食べられなかったので私はノーマルで。
 
 
ノーマルにたまごトッピング。
これでもそこそこ多い(^-^;
何とか食べきった💦
 
相棒は油とニンニクとたまごトッピング。
美味しそうだけどこれ食べたら私動けないわ(;´д`)
そして次の日も胃もたれ確定ですな。
 
 
帰りに日本列島みたいな曇を発見!
わかる?
北海道から四国まで(笑)
 
 
東京は夜から台風みたい。
怖いなぁ…