こんなに食べられない。 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

今日は久しぶりにジョナサンでモーニング♪

結構お腹が減ってたのでこれにした。

キャベツエッグモーニングサンド。



相変わらずのボリュームです!



早く食べないと、キャベツの水分が出てきてしまうので一気に食べました(笑)

一番最初にこれ食べたときすごく美味しかったんだけど、二回目以降?
作る人によって味の濃さとか違う気がする?(^_^;)

一番最初に食べたときの美味しい!!!が越えられない(笑)

今日は前より薄味だったし、パンのカットの仕方も変わってた?

でも食べごたえありで満足のモーニングでした✨


年末近くになると、相棒のお母さんがいろいろ送ってきてくれます。

私がサーターアンダギー好きだと相棒がお母さんに言ったらサーターアンダギーが3袋も送られて来た(;´∀`)



好きだけど…一袋8個くらい入ってて、1個も結構な大きさでさすがにこの量は食べられないΣ(-∀-;)

相棒は小さい頃にたくさん食べて、もう俺サーターアンダギー嫌いになったから食べないからとか言うし(°Д°)

賞味期限以内に食べられなさそうなのでお友達にお裾分けしました(^_^;)

お母さんごめんなさい…( ;∀;)


今日は夕方前から行きたかったカレー屋さんに行きます!

楽しみ☆早く食べたい~✨❤️(*´∀`)