カッチャルバッチャル。 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

前から行きたかったカレー屋に行ってきましたよ✨(^-^)

新大塚駅近くにあります。
不思議な名前で何度も言いたくなっちゃう(笑)

東京のカレー屋で1位、2位を争う!?お店らしい!?



お店は20席くらいしかないこじんまりとしたお店でした。

17時からすでに予約のお客さんが私達を含めて3組いました。

予約した方がいいとクチコミで書いてあったので予約していきました(^-^)


メニュー♪



カレー食べるときは、カレーに集中したいのでお酒は控えます。
アイスチャイにしました。
相棒はウーロン茶2杯。






メニューの種類は少なめです。

あらかじめ行く前にオーダー考えて行きました!

まず

レモンポテトサラダ 330円
味は結構しっかり目でお酒にも合いそうです!
最初から美味しい✨



チーズクルチャ 600円

カレーと一緒にお持ちしますか?と聞かれたのですが、クチコミを見るとこれだけで食べても美味しいと書いてあったので先にしてもらいました。
チーズとろとろ&ほんのりガーリックオイルかな?
かなり美味しかった(*´∀`)



タンドリーチキンとチキンティッカは本当は一人前3個ずつなんですが、相棒と二人だったので、良かったら2つずつにしますか?とお気遣いいただき2つずつにしてもらいました。

どちらもやわらかくそれぞれスパイシーで美味しかった❤️



そしてコチラ!



北インド野菜カレー 1000円
こちらはドライタイプのカレーで玉ねぎの甘さが際立ったカレーです。
チーズクルチャと合います!



チキンアッチャーリーカレー 1000円
こちらはスープカレーみたいにサラサラしてて少し辛めです!
これすごいスパイシーでかなり好きでした❤️
チキンもやわらかい(* ̄∇ ̄*)



ライスも頼んでお腹いっぱい!

結構食べたと思ったのですが、お会計は二人で5000円くらいでした。

店員さんのサービスや気遣いも素晴らしく、また行きたいお店になりました(^-^)

人気のお店でオープンから一時間で満席になりました。

常連さんが多いのかな?
結構みなさん食べてすぐ帰る人が多く、回転率も良さそうです。

相棒はエビ、蟹アレルギー&ラム肉が食べられないので、本当はもっといろいろ食べたいカレーもたくさんあったので今度は友達と行って食べようと思います(^-^)

美味しかったなぁ❤️

ごちそうさまでした✨(*´∀`)幸せ🍀