メリークリスマス。 | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

今日はクリスマス。

今年はあまり実感がわかなかったな。

とりあえずケーキだけ食べました(^-^)

小竹向原駅前にあるシュルプリーズと言うお店。



初めて買いました。





美味しかったけど、やっぱりクリスマス価格で高いねΣ(-∀-;)

小さいのに580円とかする。

貧乏な私には高く感じるわ~(^_^;)



仕事も三日間忙しく疲れましたがやりきりました。

今日はとっても眠い~…

明日はおやすみで相棒と初めて行くカレー屋さんにワクワクしてます(^-^)

行ったらアップします✨