なんで買わなかったんだろう… | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪

今日は有馬記念でしたね。

私買うつもりでいたんですが、仕事もこの三日間忙しくてやっぱりいいや。と辞めました。

相棒は昨日買おうか迷ってると言ってて

『俺が予想してるのはキタサンブラック1着の~』

↑なんちゃらかんちゃら言ってたんですがよく聞いてなかった私。


今日仕事から帰って来て

相棒『やっぱり買うべきだった… 予想当たってた』と。

私(°Д°)

相棒『千円買ってたとしても24万くらいになってたよ』

おいおい!!!
何で買わなかったんだよぉぉ(´TωT`)

後の祭りです…

しかもキタサンブラックラストランだったんだ!?

それ知らなくて…

やっぱり買えば良かったわ。。

24万あったら、ボロボロのスニーカー買い換えられたのにな…

新しいドライヤー買えたのになぁ…

カレーいっぱい食べれたのになぁ…

(´-`)遠い目