クロワッサン100円! | カレーブログ♪

カレーブログ♪

カレーが大好きです☆
その他、パン、スイーツ、珈琲など。
食べることが大好きです♪
池袋の食べ物屋さんを書くことが多いかも。

好きな動物は猫。
猫ブログをよく覗きに行きます♪




池袋ラシーヌのクロワッサンが昨日から4日間100円です\(^o^)/



断面見たくなるよね~(^-^)

サックサクでふんわりバターの香りたまりません✨




フランボワーズのやつは大好きで毎回買います✨
シナモンロールは初めて買いましたが、見た目より全然甘くなくてペロッと食べれちゃう(о´∀`о)



美味しい~❤️



ここ数日またパン食べたい病です(*´∀`)

仕事帰りに、スーパーやデパ地下などいろいろ見てきましたが、めっちゃ美味しそうなクリスマスのディナーがたくさんで目移りしちゃった!

でも高い。。Σ(-∀-;)

うちはケーキだけ食べられればいいや。

みなさんは作ったりするのかなー?

こういう時、美味しい華やかなディナー作れる人尊敬するわ🎵✨(^-^)