お土産きたー!!!!!

と、いうかペイントヨーヨーと交換したというか・・・・。



YOYO PAINT SHOWCASE
世界大会ECHO


APの奴より使いやすいぞwwwwww



これで終わりと思いきや


YOYO PAINT SHOWCASE

ちょーいっぱい音譜

フリークハンド4つとラプター。


フリークハンドはゾンビキャップのフリーハンドで何かとのコラボなのかな・・。

パッケージには書いてなさそうだけど・・。


YOYO PAINT SHOWCASE


YOYO PAINT SHOWCASE

YOYO PAINT SHOWCASE

YOYO PAINT SHOWCASE
結構このデザイン好きラブラブ

カッコイイね~~!!

開けるのもったいないけど使おうwwww


ラプターも欲しかった色だ!!
YOYO PAINT SHOWCASE
焦げ茶(笑??


THANKS BJ!!


んでシンジから
YOYO PAINT SHOWCASE
ニューエラ・オーセンティック(メジャーの試合用)のアスレチックスのキャップ。

ずっと前から欲しかったヤツwww


ありがとーーーー!!



まだまだお土産は受け付けております(笑。

今日はシングルだからマーカス!!って思ったんだけど、やっぱりこの人

DUNCAN CREW JAPAN HIDEMASA SEMBA!!



2年連続のWYYC出場で去年の雪辱戦?の今回。
バッチリ決勝まで行ってくれました!!!!!!!
予選も調子良さげでしたね音譜

ほんとにこの人のフリーは毎回楽しみで見ててワクワクします。
所々の音ハメ、伝わりづらいけどメッチャ難しいトリックがほんとにツボですww

そしてそしてもう一人DCJ
KOHTA WATANABE



彼のトリックもまた独特で、かなり細かい・・・。
オールドスクールなトリックから最近の流行りのトリックまで抑えててみてても飽きないよね~。
グラインドも入ってたし☆

ダンカンクルーのトリックってホント個性的で好きです。
みんな面白いしww
今回使用ヨーヨーは、仙波はラプター、コータはエコーかな??

よし、フリハンであそぼーww

今日は中学二年生プレーヤー

TAKESHI MATSUURA

5A campion


この間の全日本大会では2位だったけど、世界の舞台で返り咲いてくれました!!!!!
彼の使用しているシグネチャーヨーヨーは僕もお気に入りでかなり使いやすい~~♪
一時DESTINYのプロトしか使ってなかった時あったし(笑。
その前はAI使ってた・・・・。

今回のフリーはところどころマーカスが入ってる気がしたのは気のせいw??
シングルですら難しいトリックをカウンターでもやっちゃうんだから相当練習したんだろーなー。。
今度習おうwwwww


世界大会組が続々と帰国してますね~~。
大会限定ヨーヨーも楽しみです。

光るフリハン欲しいなぁ

$YOYO PAINT SHOWCASE
MAYAねーさんとこから借りちゃいましたww