今日はシングルだからマーカス!!って思ったんだけど、やっぱりこの人
DUNCAN CREW JAPAN HIDEMASA SEMBA!!
2年連続のWYYC出場で去年の雪辱戦?の今回。
バッチリ決勝まで行ってくれました!!!!!!!
予選も調子良さげでしたね
ほんとにこの人のフリーは毎回楽しみで見ててワクワクします。
所々の音ハメ、伝わりづらいけどメッチャ難しいトリックがほんとにツボですww
そしてそしてもう一人DCJ
KOHTA WATANABE
彼のトリックもまた独特で、かなり細かい・・・。
オールドスクールなトリックから最近の流行りのトリックまで抑えててみてても飽きないよね~。
グラインドも入ってたし☆
ダンカンクルーのトリックってホント個性的で好きです。
みんな面白いしww
今回使用ヨーヨーは、仙波はラプター、コータはエコーかな??
よし、フリハンであそぼーww
DUNCAN CREW JAPAN HIDEMASA SEMBA!!
2年連続のWYYC出場で去年の雪辱戦?の今回。
バッチリ決勝まで行ってくれました!!!!!!!
予選も調子良さげでしたね

ほんとにこの人のフリーは毎回楽しみで見ててワクワクします。
所々の音ハメ、伝わりづらいけどメッチャ難しいトリックがほんとにツボですww
そしてそしてもう一人DCJ
KOHTA WATANABE
彼のトリックもまた独特で、かなり細かい・・・。
オールドスクールなトリックから最近の流行りのトリックまで抑えててみてても飽きないよね~。
グラインドも入ってたし☆
ダンカンクルーのトリックってホント個性的で好きです。
みんな面白いしww
今回使用ヨーヨーは、仙波はラプター、コータはエコーかな??
よし、フリハンであそぼーww
今日は中学二年生プレーヤー
TAKESHI MATSUURA
5A campion
この間の全日本大会では2位だったけど、世界の舞台で返り咲いてくれました!!!!!
彼の使用しているシグネチャーヨーヨーは僕もお気に入りでかなり使いやすい~~♪
一時DESTINYのプロトしか使ってなかった時あったし(笑。
その前はAI使ってた・・・・。
今回のフリーはところどころマーカスが入ってる気がしたのは気のせいw??
シングルですら難しいトリックをカウンターでもやっちゃうんだから相当練習したんだろーなー。。
今度習おうwwwww
世界大会組が続々と帰国してますね~~。
大会限定ヨーヨーも楽しみです。
光るフリハン欲しいなぁ

MAYAねーさんとこから借りちゃいましたww
TAKESHI MATSUURA
5A campion
この間の全日本大会では2位だったけど、世界の舞台で返り咲いてくれました!!!!!
彼の使用しているシグネチャーヨーヨーは僕もお気に入りでかなり使いやすい~~♪
一時DESTINYのプロトしか使ってなかった時あったし(笑。
その前はAI使ってた・・・・。
今回のフリーはところどころマーカスが入ってる気がしたのは気のせいw??
シングルですら難しいトリックをカウンターでもやっちゃうんだから相当練習したんだろーなー。。
今度習おうwwwww
世界大会組が続々と帰国してますね~~。
大会限定ヨーヨーも楽しみです。
光るフリハン欲しいなぁ

MAYAねーさんとこから借りちゃいましたww







