今日はシングルだからマーカス!!って思ったんだけど、やっぱりこの人

DUNCAN CREW JAPAN HIDEMASA SEMBA!!



2年連続のWYYC出場で去年の雪辱戦?の今回。
バッチリ決勝まで行ってくれました!!!!!!!
予選も調子良さげでしたね音譜

ほんとにこの人のフリーは毎回楽しみで見ててワクワクします。
所々の音ハメ、伝わりづらいけどメッチャ難しいトリックがほんとにツボですww

そしてそしてもう一人DCJ
KOHTA WATANABE



彼のトリックもまた独特で、かなり細かい・・・。
オールドスクールなトリックから最近の流行りのトリックまで抑えててみてても飽きないよね~。
グラインドも入ってたし☆

ダンカンクルーのトリックってホント個性的で好きです。
みんな面白いしww
今回使用ヨーヨーは、仙波はラプター、コータはエコーかな??

よし、フリハンであそぼーww