最初は、もちろんこの人

SHINJI SAITO

2A champion


世界大会2A部門で一年のブランクを経て、世界チャンプに返り咲き。
ステージでも結構楽しそうでよかったww
Ray Markもしっかり入ってるし。。
ブンブン~の盛り上がりはなかなかアップ
最後ちょっとグダったけどねww

そんなシンジに出国前日に会って、お使い頼んだ(笑。


ダンカンクルーのTAKESHIにペイントを頼まれてた

$YOYO PAINT SHOWCASE
EXIT8

BRANDON JACKSONに
$YOYO PAINT SHOWCASE
FIRE RAPTOR

を渡してきてって(笑。
あと買い物もwww
パシリクラッカー

帰国後お疲れ様会しないとね~~~~~ビール

明日からヨーヨーの世界大会に出発する方が大勢いらっしゃいますが、僕は本業の方に力をいれさせて頂いております音譜


欲しいヨーヨーは大抵頼んだけど(笑。


シンジ、オニッキー、せん、豪くん、頑張って来てね~~~~クラッカー





さてさて、やっとこ手に入りました。




YOYO PAINT SHOWCASE



ってか先週買いに行ったチョキ


野球のスパイクをアシックスに変えてから、すんごい走りやすくて普段の夜ランニング用の靴もアシックスが欲しかったの。


ほんとはピンクがよかったんだけど、レディースのみ・・・・・。


しかも僕は29センチなので、レディースでもまーサイズはないよね(笑。


お店の人とあーでもない、こーでもないって色々履かせてもらってこれに決めましたニコニコ


GIRLS FACTORY 11!!


最近気になるバンドさんがいたので、観に行ってきましたDASH!

ZEPP TOKYO


YOYO PAINT SHOWCASE

何気初ZEPP。


フジテレビの公開収録みたいな感じのイベントですかねはてなマーク

僕が行った一日目は


住所不定無職

FLiP

MASS OF THE FERMIENTING DREGS

ステレオポニー

SCANDAL

中川翔子

SPEED


でした。


で、気になるバンドさん

FLiP

最近色々話題?になってる沖縄出身のバンド。

雑誌、ローリングストーンにも広告が出てましたネ♪


YOUTUBEでは見てたけど、生演奏は初めて。

デビューしたて1年?とはいえ、なかなかの演奏を見せて頂きました。

色々と思うことはあるけど(笑。


途中、ハプニングもあり貴重なライブでしたね。

あそこで弦切れてよかったんじゃないかな~って個人的に思った。

あのまま最後までいってたら・・・・・・叫び

あれはラッキーな弦切れブレイクでしょ。。


まだ勢いだけなところが見えるけど(笑、彼女たちの今後に期待音譜


そして、びっくりしたのがステレオポニー

演奏力ありすぎでしょwww

ライブ見て笑っちゃった・・。

3ピースであそこまでやられるとドクロ


そしてSPEED

小学生、中学生の頃に聴いてたけど普通にテンション上がったwww

僕自身、今年のカウントアップライブでWHITE LOVEもやったから余計に(笑。


そんなこんなお腹いっぱいの6時間でした。

なげーよマジwwwwシラー


今度はフラチナリズムをZEPPでみたいですね(笑。