さー、完全に音楽ブログと化しているこのブログ(笑。

気にせずいきましょうww


GACHARIC SPIN  TOUR FINAL

マンピンのP☆SPOT


にフラチナリズム、優太&カズヒロと行ってきました。

お出かけはいつもこの三人グッド!

ってか何このツアータイトル・・・。


こないだのO-WESTからはや3週間くらい。

完全にハマってるね、自分(笑。

CDもほぼ毎日聴いてるし音譜

今回はCDに入ってる曲は覚えてたので、結構楽しめたよ~。


ライブは相変わらず演奏力高い叫び

O-WESTの時に比べてギターの音が聴きやすかったので、ちょっと安心ww

もうちょい同期とのバランスがいいともっとみんなの演奏が引き立つんだけど・・・。

と、個人的に思ってたり。


まー、でもあんだけ動いて演奏出来てりゃ申し分なしにひひ

アコも初めて聴いた(GUITAR SHOWのときはkenさんの方に行ってたので観れてなかったの・・)けど、全然ありでしょ~グッド!

ワーウィックのアコベ初めて見たw

光線銃使うギターリストも数年振りに見たし(笑。


ライブ終了後、楽屋にお邪魔してご挨拶。

写真も撮らせて頂きました~ニコニコ


YOYO PAINT SHOWCASE


間に優太入れてもらってTOMOZO&チョッパーとパシャリラブラブ

優太、変な顔( ´艸`)

まー照れるわな(笑。

忙しいのに邪魔してごめんねー。。



ガチャピンのメンバーの皆さん、スタッフのみなさんツアーおつかれさまでした。。

多分このあとも休む暇もなく活動し続けるでしょうから(笑)体調気を付けてください。

応援してます!!

このバンド、お手伝い出来たら相当楽しいだろなww


さー、ライブハウスを後に楽器屋さんにDASH!

カズヒロのベースを探しに行ってきました。


が!!!!!!!!!


お目当てのベースは前日に売れてしまったらしく、カズヒロ撃沈ドクロダウン


とりあえず渋谷中の楽器屋さんを回って他にないか散策。


最後の楽器屋さんにて発見!!!!!!

テンションあがりまくりアップ




YOYO PAINT SHOWCASE

??


はい。

優太さんがね(笑。

別にあんたのギター探してたわけじゃないんですけど・・・・・。


ってことで、優太さんニューギター購入。。

GIBSONのモダーーーーーンってヤツですね。

彼、このギターをずっと探してたのですよ。

何年も。

しかも今回格安で出てたのでマジ悩み。

こないだモズライト買ったばっかだし・・・・・・・。



そして、

買ったみたいですね。

ローン地獄ですね。

あなたはギターリストの鏡です(笑。



そのうち僕のもとに調整にくるでしょうガーン


勉強しとこ。。





フラチナリズム さんのレコーディングが終了した模様です。


昼前、ギターの優太から


「イェイ」ってメール。


添付ありってなってたのでダウンロード。。


・・・



・・・・


YOYO PAINT SHOWCASE


おー!!

プロみたいーーーーー叫び

っても右2本僕のギター(笑。

右上のマーシャル(゚д゚)ホスィ…



機材の組み合わせ聞いて、ギターの音結構期待ラブラブ

悪いハズがないww


そしてもう一枚。


YOYO PAINT SHOWCASE


ホント仲イイな、こいつら・・・・・。


この間のギターショウの時なんか


YOYO PAINT SHOWCASE
イヤホン二人で分けてますww

(聴いてるのガチャリックスピンね♪)


そんなこんな、今日は会社の同僚(専門の後輩)とご飯行ってきました~~ニコニコ

回ってきたよ~~。。


YOYO PAINT SHOWCASE

ば~~~~~~~ん!!

とりあえず18枚ww


まだ全然いけたけど(笑。



帰りにビレッジバンガード行ったら


YOYO PAINT SHOWCASE

チェリードクターペッパー!!!!!!

ずっと飲みたかったヤツww

一応普通のヤツも。

アメリカのって日本で売ってるのよりさっぱりしてる気がする。

去年の世界大会のときずっとドクターペッパー飲んでたし(笑。


明日飲も~~ビール