のため早く寝ようと思ってるのに、やりたいこと多すぎて結局いつもこの時間・・・。
明日はバッチリ早く寝ようwww
ってことで先週金曜日のライブの写真が送られてきました~~。
イケメンめ(  ̄っ ̄)
このギターを使ってる写真が欲しかったので送ってもらいましたーーー![]()
パープルで作ったんだけど、ステージだとほぼブルーに近い・・・。
このギターは只今レコーディング中のフラチナリズムさんの為に、ライブ後そのまま高知に旅に出ております。
いい音出してきてねww
のため早く寝ようと思ってるのに、やりたいこと多すぎて結局いつもこの時間・・・。
明日はバッチリ早く寝ようwww
ってことで先週金曜日のライブの写真が送られてきました~~。
イケメンめ(  ̄っ ̄)
このギターを使ってる写真が欲しかったので送ってもらいましたーーー![]()
パープルで作ったんだけど、ステージだとほぼブルーに近い・・・。
このギターは只今レコーディング中のフラチナリズムさんの為に、ライブ後そのまま高知に旅に出ております。
いい音出してきてねww
天一ww
火曜日の渋谷店がかなり微妙だったので心残り・・。
今日はスピンギアに行ったあとに高円寺店の「天下一品」にリベンジしに行ってまいりました(笑。
ココ、渋谷店より安いし量多いし、おいしーーのです(* ̄Oノ ̄*)
そして締めは
バスキンロビンス31!!
只今ダブルを買うとトリプルになります![]()
久しぶりに食べたけど、おいし~~~♪
今日は贅沢晩ご飯でした![]()
今週もがんばりましょ~~~![]()
若干のトラブルも有りつつw無事?終わりました![]()
フラチナリズム in 大塚deepa
昨日のライブハウスは僕的にも初めてのハコでしたが、照明が綺麗なところでしたね♪
これだけ照明があったら、そりゃもうウチのミラーボールマンも大活躍でした(笑。
(笑。
来てくれたお客様、出演者並びにスタッフの皆さんおつかれさまでした。。
次のライブはちょっと先になりそうですが、お楽しみに~![]()
さて、昨日の優太のギター。
一曲目のあくまでナイトフィーバーで使用したギターは
(写真は前日のリハスタ)
スケールもミディアムスケールだし、ピックアップもギブソンのバーストバッカーだし、見た目以外はギブソン(笑。
コンデンサーはオレンジドロップになっております。。
ガチャリックスピンみてたら、PRSが使いたくなった