GACHARIC SPINのライブに行ってきましたーー♪
渋谷O-WEST!!

お友達のギターリストTOMO-ZOが所属するバンド。
結構前から気になってて、この間のTOKYO GUITAR SHOWで久しぶりに再会。
渋谷でライブがあるとのことなのでお邪魔してきました音譜


↑LIVE DVDの映像??

今回はミニアルバム「Virgin-A」のレコ発ツアーのライブでした。。
$YOYO PAINT SHOWCASE
実は持ってたりww

ライブを見たのは初めてだけど、メッチャかっこよかったニコニコ
相変わらずギターうまい・・・・あせる
ってかベースもドラムもすんごい上手(みんな教則DVD出してるから当たり前かw)。
度肝抜かれましたwwww
PRSのSEってステージで初めて聞いたけど、ちょっと欲しくなった(笑。
3シングルのほしいなひらめき電球

いやぁ、久しぶりにいいライブ観させてもらいましたm(_ _)m
僕も色々頑張らないとね~~~。。

そうそう!!
対バンさんに「地獄カルテット」の皆さん。
聞いたことないバンドだったので、最初なんのバンドだろ??って思いながらステージみてたら・・・

!!!!!!

ギター、小林さんでベースがMASAKIさんじゃん!!って。
調べたらヴォーカルさんもAIONのヴォーカルさんだったww
相当面白かったよ~~。
ヘビーローテーションやったしwwwwww

今日のイベントはホント楽しかった~~~音譜

帰りは「天下一品」で締めww

$YOYO PAINT SHOWCASE

(=⌒▽⌒=)満足満足
2011.07.08 大塚Deepa
フラチナリズム&IGNOLANCE LEEPER presents

「IPPON-ZURI 二釣目 ~But you達 TUNA(マグロ)じゃないTONIGHT~」
open 17:00/start 17:30
ticket adv \1900/door \2400
ACT:フラチナリズム/IGNOLANCE LEEPER/ロイジプシー/Lost Refrain ...and more!!





金曜の夜はみんなで盛り上がろーーーーーーо(ж>▽<)y ☆

SPINGEARオリジナルカラー!!


YOYO PAINT SHOWCASE

ピンクグリッターボディパープルグリッターキャップ


なにやら従来のファイヤーに比べて、軸周りなどか改善されている模様。

なのでナイスペにしたときに締め込むのも結構楽っぽい。

新しいのってちょっと抵抗あったから手を出さなかったんだけど(笑、使ってみたら結構おすすめですチョキ


ちなみに僕は軸はNEO、ナイスペは従来の白い方を使ってます。。


感触はちょっと重いかな?

まー、ラメが入ってるからその分だと思うけど・・・。


もー1セット買おうかなww