今日(昨日)は吉祥寺で>フラチナリズムのリハでした~。

そいでもって丁度、山野楽器サウンドクルーでお友達のチョッパーKOGAちゃん(ガチャリックスピン)のイベントもやってたので顔出してきました。
仕事終わってから即行で行ったけど終わってた(笑。

ガチャリックスピン/Across the now


最近ちょくちょく見に行ってるバンド、ガチャリックスピン。
このビデオ、Drのハナの叩き方かっこいいよね~♪

周りでもジワジワ名前を聞くようになってきてますニコニコ
頑張ってるもんな~~。
フラチナリズムも負けてられん!!

ってことで数週間振りにTOMO-ZOにも会えました。
元気そうで何より。。
明日は京都、明後日は大阪でライブみたい。
応援してます~~~クラッカー

チョッパーポスターもらってきたww
$YOYO PAINT SHOWCASE
サイン入りチョキ
チョッパー、トモゾー、アーミーのサイン。
ハナは居なかったのでなっしん。。
普通のファンと変わらんやんけ(笑。

やっとこきた~~~~☆

YOYO JAMの新作ヨーヨー!!

世界大会で売ってたヤツですね。。




ケルベロス


YOYO PAINT SHOWCASE
よっしーのシグネチャーですね。

結構おっきめで、ビックベンを使ってる気分www

最近、ミッドシップに慣れてるせいか、外金リムはバランスが微妙に感じる・・・。

見た目よりは軽く感じるかな??


おっきいヨーヨーが好きなので面白いラブラブ




続いて、ひーはー・・・じゃなかったw

フィーヴァー


YOYO PAINT SHOWCASE
Balint Farkasのシグネチャー。。

誰(笑??って思って調べたらハンガリーのチャンピオンみたい・・。

形が気になったのでついつい(笑。


最近主流のローエッジな感じはなく、結構ごっつい。。

ケルベロスもそんなにローエッジじゃないね。


フィーバーはヒットマンとビクトの間??んー違うな・・。

不思議な使用感だね・・。

使い込んだらもっと分かってくるのかな?

今のところ微妙wwwww





あと新作じゃないんだけど

DESTINY 完全版



YOYO PAINT SHOWCASE
松浦豪くんのシグネチャー。

44Clashで発売したプロトよりかなりAI寄りの形になりましたね。。

AIの形、結構好きなのでこれは使いやすい♪


YOYO PAINT SHOWCASE
右がAIです。


回転力でいったらAIの方が上だけど、ミッドシップになってかなり動かしやすいヨーヨーになったね。。

パッドの高さも僕の理想のツライチよりちょっとだけ飛び出してるところもグッド!

フルメタルよりプラの方が好きなので、わりとメインのヨーヨーになりそうですね~♪


昨日まであれほどDUNCAN、DUNCANって言ってたのに急にJAM特集でした(笑。


 

おおおおおおおおおおおお

世界大会での写真。

$YOYO PAINT SHOWCASE


未だに使ってくれてる!!

DUNCANの80周年ツアーの時にプレゼントしたフリハン。

$YOYO PAINT SHOWCASE

ま、ふつーにマジョーラのアンドロメダに塗っただけだけど(笑。
作品的には4年位前の作品。
こういう写真があるのってすごく嬉しいよね~~♪
やる気でるメラメラ



ってことで集合写真。

$YOYO PAINT SHOWCASE

いいなぁ・・・・音譜
混ざりたいww