んー、早くヨーヨーのペイントしたいけど、それどころじゃない(笑。
今日はスピッツ聴きながらブログ書いてます音譜

ギターのボディ2色目の
白!!

$YOYO PAINT SHOWCASE

サーフェイサーの白を重ね塗りです。


さて、このあとから本格的な色入れになりますが、かなり大変そうな予感叫び
メンタル勝負!!!!!!!!!

こないだサインを書いてもらったチョッパーのポスター。

貼れる場所がなかったので・・・・



YOYO PAINT SHOWCASE

ギターラックの裏へ。。

チョッパーごめんあせる


ってかなんだ、このアノダイズドガードの軍団はwwww


ラック裏、ポスターどんどん増やしていこうかな(笑??



最近、ギターを塗り始めました。

家でwww

大変叫び


チラッとね・・・。


YOYO PAINT SHOWCASE

眠い~~ぐぅぐぅ

色々やってたらこんな時間・・・。



本日はフラチナリズム 吉祥寺クレッシェンドでした!!

クレッシェンドは相当久しぶりで、最後はFOOMOONで1年半前?くらい??


リハが結構早かったから、リハ後メンバーでご飯食べて、打ち合わせしてゲームセンターへ。。


YOYO PAINT SHOWCASE

4人で対戦ww

そんな僕はUFOキャッチャーへUFO

その後、OVERDRIVEの本買ったり、クレープ食べたりして長ーーーーーい待ち時間を過ごす。。


そして本番音譜


YOYO PAINT SHOWCASE
優太君GIBSONのモダーーン初お披露目

ライブで初めて使う楽器は僕も戸惑う(笑。

今までとは音の感じが違うからね~~~。


そんなこんな、本日は鍵盤がいつもの山本さんではなく


YOYO PAINT SHOWCASE
翔くんていうピアニストの方。

年は僕と一緒でした~~☆


ガチピアノなので背中越しのLOVERはいつもより大人な感じでしたね♪

こういうのも違った一面が見れて面白いーニコニコ

また一緒に演れる時がくるかなはてなマーク



YOYO PAINT SHOWCASE

色々忘れられないハプニングがありましたがw、本日はおつかれさまでした!!


次回は9・18レコ発ライブ 池袋ルイードK-3でございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!