こないだサインを書いてもらったチョッパーのポスター。
貼れる場所がなかったので・・・・
ギターラックの裏へ。。
チョッパーごめん![]()
ってかなんだ、このアノダイズドガードの軍団はwwww
ラック裏、ポスターどんどん増やしていこうかな(笑??
最近、ギターを塗り始めました。
家でwww
大変![]()
チラッとね・・・。
眠い~~![]()
色々やってたらこんな時間・・・。
本日はフラチナリズム 吉祥寺クレッシェンドでした!!
クレッシェンドは相当久しぶりで、最後はFOOMOONで1年半前?くらい??
リハが結構早かったから、リハ後メンバーでご飯食べて、打ち合わせしてゲームセンターへ。。
4人で対戦ww
そんな僕はUFOキャッチャーへ![]()
その後、OVERDRIVEの本買ったり、クレープ食べたりして長ーーーーーい待ち時間を過ごす。。
そして本番![]()
ライブで初めて使う楽器は僕も戸惑う(笑。
今までとは音の感じが違うからね~~~。
そんなこんな、本日は鍵盤がいつもの山本さんではなく
年は僕と一緒でした~~☆
ガチピアノなので背中越しのLOVERはいつもより大人な感じでしたね♪
こういうのも違った一面が見れて面白いー![]()
また一緒に演れる時がくるかな![]()
色々忘れられないハプニングがありましたがw、本日はおつかれさまでした!!
次回は9・18レコ発ライブ 池袋ルイードK-3でございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








