デルフィニア戦記 鑑賞 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




先日、事務所・太田プロの大先輩
須藤公一さんが出演する舞台「デルフィニア戦記」を
観にいってきました!!

{203D0356-EB9E-4C7C-B9FB-86A31520C4A2}




すごいステージ演出で!

場面場面の展開も
役者さんのアクションも
舞台の世界観に気づいたらハマってました!!




以前観に行った
同じ事務所の國島直希くんも出てた
舞台「あずみ~幕末編」にも須藤公一さんが
出てらっしゃって


存在感がすごいんです、須藤さん(笑)
ガレンスってキャラクターが
思い出すだけでジワジワきますウシシ




今日千秋楽を迎えたみたいで!
須藤さんお疲れ様でした!!!








デルフィニア戦記
原作がすごい人気なんだとか




原作ありきの作品てすごいですよね
難しそうだけどいつかやってみたいな





あとやっぱり目がいったのは
リィ役の佃井皆美さん

小さい身体でダイナミックな殺陣を
する姿がとてもパワフルでした!




女性の殺陣ってかっこいいですよねニコ
ずっと口開けて観ちゃってた





第二章があれば
絶対観にいきたい!!




















大矢剛康  and more...