L.A.F.U.その3♪90 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




クローゼットZERO…

終わってしまいましたが…





L.A.F.U.メンバー紹介が終わってないことに気づいた僕は冷汗を…笑笑




そうなんです、なので今更になってしまうんですが、残りのメンバーのみなさんを紹介させて下さい!!!



じゃん!


{6112D253-6C19-4737-A6EB-032E9A0730A6:01}


ユーキさん!

イケメンかつ可愛いってこのことを言うんだなーって!笑
楽屋からめっちゃ癒されますo(^_^)o
クローゼットZEROのユーキさんの莉奈役を見た方はこ存じだと思いますが…
めっちゃ女の子!!お客さんも、まさか男の子だと思ってなかったって言ってる人がいたほど(笑)クオリティーが高かったーアップ
最初はちょっと怖かったってのはあったんですけど、写メとろー☆ってユーキさんから言ってくださったりしてくれて、とても優しい音譜
そして今日はユーキさんのお誕生日!!おめでとうございますクラッカー
そしてありがとうございました!!








次は…






{B9A56A64-8261-421B-B650-5818EC3B0468:01}


大将さん!

ごめんなさい…
写メ撮りましょって何回も言ってたのに、後半バタバタし過ぎて大将だけ写メ撮れてなかったんですショック!
大将は、面白くて本当体育会系って感じですね!そして顔が面白い!あ、これはそういう意味じゃなくて…!笑
僕の守役がしないで暴走したシーンの次のシーンで大将さんの慎治役と2人のシーンのところで、守がしないを笑顔でバシンってやるんですけど、そこで1回慎治のリアクションを見たときがあったんですよ。したらそのときの大将さんのリアクション芝居がまあ凄すぎて(笑)芝居中吹いちゃいそうになったのは初めてガーン←笑
ま、そこは我慢してちゃんとお芝居しましたけどっ
普段も冗談多いけど、優しい方で凄いいい人なんです^ ^
ありがとうございました音譜





次は…



{1449DB69-54BE-4594-988B-18D70289EED0:01}


ユースケサンタマリ…


てっぺーさん!

すみません、いつもの稽古場のノリが出てしまいました(笑)
でも似てますよね??にひひ
てっぺーさんはもう常にツッコミ役で(笑)何か不審な発言する人がいるとすぐツッコミを(笑)もうこんなにツッコミの人がいるだけでこんなに空気が楽しくなるのかって実感しましたねにひひ
だから守とてっぺーさんの晃一役の2人のシーンもあんな感じになれたのかなっていつも思いますDASH!
ありがとうございました!!




次は…


{A90B2ABA-C3B6-491C-A8D5-C1CABB640A5A:01}


なるくん!

ハーフ役がはまり役でしたね(笑)
ジョーのあの喋り方、僕的に好きんですにひひ
それとあの○○仕込みのダンス(○○には国名が入るんですけど笑)の下りは、稽古場から笑わせられてました(笑)
なるくん、ナチュラルなところから笑いに持ってくの天才的!!笑
…スリッフォッってやつ、動画撮っとけばよかったーー(笑)
ありがとうございました!!




最後に…

{E6E0F0E6-828A-49CC-A270-A9BB55C27035:01}



りょうさん!

可愛い対決の一番ライバル。←え
なんかね…、りょうさんの元気役が守に「可愛いさなら負けない、勝負!!」って言ってくるシーンがあるんですけど、あそこいつもガチなんですよりょうさん(笑)
絶対あそこ気持ち素ですよね?にひひ
そしてりょうさんもユーキさんと同じ役の莉奈。女装が似合う!!りょうさん、女装しなくてもたまに手振りがオネエになってるときがあって(笑)
楽屋で僕がスカート何度かめくって遊んでたのは秘密…シラーシラー
ありがとうございました!!





というわけで、以上が今回クローゼットZEROに出演したL.A.F.U.のメンバー11人でした音譜音譜



そして、紹介したkanさん、ユーキさん、りょうさんは、今回の舞台を最後にL.A.F.U.を卒業となりました。

22日の千秋楽後のL.A.F.U.トークライブ、僕も拝見したのですが、3人個々にやりたいことがあっての卒業ということで、それぞれの道に進んでいくみたいですo(^_^)o

これでL.A.F.U.卒業というかたちになりましたが、まだまだ個々の活躍が見逃せませんねニコニコ
ぼくも、何かしらの機会でまた一緒にお仕事させていただきたいです音譜

kanさん、ユーキさん、りょうさん、これからも頑張ってください。そしてまたよろしくお願いします!
ありがとうございました(o^^o)


kanさん

ユーキさん

りょうさん







→→モンちゃん→@ 'ェ' @
→→大矢剛康