1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月30日

▽学生です。

テーマ:報告
こんにちは\(^o^)/

皆さん元気ですか??
かなり久しぶりにブログ更新してます‼︎‼︎

何ヶ月ぶりだろう~


とりあえず元気です‼︎‼︎

静岡に戻ってきてから、
約半年が経ちました。

本当に時間が経つのは早いなぁ~って実感‼︎‼︎
毎日が充実してるってことかな^_^

ここで近況報告します‼︎‼︎

今美容師見習いとして美容院で働いてます!

お店は静岡にあるalpha touch 静岡店
静岡に来た時は是非♫


人と接する仕事って大変なこともあるけれど、本当に楽しい。

働きながら、
美容学校の通信に通いながら、免許をとるために勉強中です!

なので、今は学生!
久々の学生!

この間学校の入学式がありました!
{430053E0-E1AC-458E-B605-DDA5B1EF8BDA}


入学式で君が代を歌ってたら学生だった頃を思い出し、初心に戻りました\(^o^)/

幼い頃から父親が美容師だったので、
ずっと見てきて、見よう見まねで、友達の髪の毛をアレンジしたり、髪の毛をいじるのが好きでした。

やってみたかった美容師に挑戦することにしました‼︎‼︎

一度の人生だし、
自分の人生だし、
やってみたい!楽しそう!って思うものは、年齢とか、後先は考えないで、まずやってみよう思った\(^o^)/

今まで27年間生きてきて、
後悔はひとつもなくて、
今まで経験したことが今の自分、環境を作ってると思うし、楽しい事だけじゃなくて辛い事もいっぱいあったけど、
いつも結果オーライ‼︎‼︎になってる!

これからもその瞬間瞬間を思っきり生きたいって思う。

これからも、
嬉しい、楽しい、悲しい、辛い、悔しい、
すべての感情を噛み締めて、
自分の糧にしていきたいです‼︎

ブログを書いてたら、
どんどん熱くなってしまった笑


本当に、やってみたいと思ったことが出来るのは、周りにいる人や応援してくれてる方が居てくれるお陰で、だからすごく感謝の気持ちでいっぱいです‼︎‼︎

ありがとうございます!

あと、
最近は静岡のテレビに出させて頂ける機会を作って貰い、今は静岡のテレビ局SBSの番組に呼んでもらってます!
本当に嬉しい\(^o^)/


是非!是非!

静岡在住の方は、
出る時は告知するので是非観てください*\(^o^)/*

在住じゃない人は、
静岡在住の友達に録画してもらってね( ´ ▽ ` )ノ笑

たくさん呼んでもらえて、静岡でたくさんの人に知ってもらえる存在になりたいです。

自分が出来ることは精一杯頑張ります!


いつかまたお芝居も機会があれば、
やりたいので、その時までいろんな経験をし、たくさん作品に触れ、いろんな引き出しを作りたいと思います!


まぁ、長々と何を言いたかったというと、、元気にやってますよ!ってことです\(^o^)/
{F91E87B9-1A45-4D5A-949E-9BE317CEA10F}


このブログは、
今回で最後にしようと思います‼︎‼︎

TwitterとInstagramは引き続きやるので、
是非、フォローしてもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

Twitter:1003ryosuke

Instagram:ryosuke.kawasaki

これからはたくさん更新していきたいと思います‼︎‼︎

このブログを通して、
出会うことが出来た方も沢山いて、
河崎良侑という人間を知ってもらうことができ、本当にやって良かったなぁって思います!


今までたくさんの応援コメントをくれたり、いいね!をくれたり、本当にありがとうございました。

みんなからの言葉が励みになり、力になり、自信も、もらえました\(^o^)/

出会ってくれて、
ありがとうございます!


これからも、よろしくお願いします!!
では、またね~


河崎良侑


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年11月14日

▼報告

テーマ:報告


いつも応援して下さってる方に、
ご報告があります!!

私ごとではありますが、
今までやってきたお芝居から離れることになりました。

以前から興味があり、やってみたかったことに挑戦する充電期間と勉強期間を設けるためです。

今までお芝居を軸にやってきた生活から離れるのは少し寂しいのですが、
今後の挑戦で、また新たな自分に出会えることが楽しみで、ワクワクします!

役者としての河崎良侑は終わったわけではないので、これを機に成長し、また戻ってくるので今後とも応援よろしくお願いします!!


{DCF72BC9-CB9F-43EA-8FD5-344D68F52053:01}




河崎良侑



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年10月14日

▽終演「吐き気がするほどに」

テーマ:ブログ
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日、無事「吐き気がするほどに」全公演終わりました。
{63DA3432-91AC-4C44-877E-DE45116B6462:01}


観に来て下さった皆様!
本当にありがとうございました*(^o^)/*

全公演、満員でキャンセル待ちまで出て、
たくさんの方にこの作品を観て頂けて、本当に幸せです。

ありがとうございます!
{10DD127E-4EC8-4688-9325-6530B37AAD3C:01}


今回、時間制作という劇団、作演出の谷さん、キャスト、スタッフ、「吐き気がするほどに」という作品、そして相沢遼という役に出逢うことが出来て本当に良かったです。

{A45E10AF-C1CA-413E-98FE-33176CAC8406:01}

{7F00D9AD-63F3-47D3-810E-25914CCB492C:01}





出逢いに感謝です。

夢と仕事がテーマだったこの作品を通して、

本当にたくさんのことを考えました。


今の自分と対比したり、
自分自身と向き合う時間が増えました。

役者という道を選んだのは自分なんだけど、
役者をしてると楽しいこともいっぱいあるけど、
辛いこともあって、、でも好きだからやってる!

すごく胸に突き刺さる台詞や、
背中を押してくれる台詞など、
稽古しながら、本当に色々考えました。

約1カ月ちょっと、
充実した日々を送ることが出来ました。




この作品は役者以外にもいろんな登場人物が出てきて、それぞれの想いや葛藤を抱えながら今を生きてるので、観に来て下さった方によって印象に残る人が違ったのかなって思う。

自分の人生において、
忘れることない作品に出逢ったと思います!
{3B4F7619-D1C7-4721-B681-52AD6E550CA5:01}



観に来て下さった皆様、
キャストの皆様、
スタッフの皆様、
時間制作の皆様、

本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎
{3BC2A299-0034-4B19-853D-3DA5615A50A2:01}


河崎良侑








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月30日

▼稽古!稽古!稽古!

テーマ:ブログ
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの更新です!

{40EE823C-F96A-46C2-8CD3-67A1255628CA:01}




みんな元気??
僕は、10月7日からの本番に向けて、毎日稽古してます!

本当に充実した日々を送ってます!


「吐き気がするほどに」

毎日色んな発見が、あって本当に楽しいですo(`ω´ )o
残りの稽古も、全力でこの作品と向き合いながら色んな発見できるように頑張ります‼︎

本当にいいカンパニーで、

みんなでこの作品を創り上げてます!

{B4096C9E-ACC0-4D97-A28B-A8A07F7DD572:01}

大好きです。


この作品を通して自分自身たくさんのことを感じたので、是非みんなにもこの作品を観て何か感じて頂けたらと思います!

たくさんの方にこの作品を観に来て欲しいです!

是非お待ちしてます!

チケットはこちらから▼

お願いします‼︎


劇団時間制作第八回公演
「吐き気がするほどに」
{3A772EEF-AE77-4CF9-B905-26CD1315E1F7:01}

今の時代の若者にとって夢とは。
今回は夢と仕事のお話です。
売れたいと夢を見ている俳優と女優。自分の仕事を全うしようとする社会人。
なにをしてでも売れようとする男性アイドル。
コンビニの休憩スペースを舞台に繰り広げられる人間関係。
仕事とは。夢とは。
夢を持つ残酷さと、夢を持てない虚しさ。一度諦めたモノは返ってはこない。
後戻りができなくなっていく現実に少しずつ追い詰められていく人々を描いた現代劇。

【Aチーム】
倉冨尚人
渡辺ありさ(ラディウスエンターテイメント)
河崎良侑
佐々木道成(ドルチェスター、劇団時間制作)
永井李奈
宮本愛(エイジアプロモーション)
三澤絢香
古荘伸之(Eja9)
佐伯いずみ(est!)
松和樹(BACSエンターテイメント)


■チケット情報■
○前売¥3500
※☆割引日¥3300円(前売・当日共)
○リピーター割¥2700(反対側のチームを見る場合も可、要半券提示)
■会場■
明石スタジオ
JR高円寺駅より徒歩5分

よろしくお願いしますo(`ω´ )o

ではこの辺で。

最後まで読んでくれてありがとうね( ^ω^ )

{A61798E2-7D0E-42D1-A715-D26336B93F2D:01}

河崎良侑




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月25日

▼出演情報「吐き気がするほどに」

テーマ:ブログ
皆さん!
こんにちは!10月に舞台に出ます!!
是非、観に来て下さい!

詳細はこちら▼
劇団時間制作第八回公演
「吐き気がするほどに」
{B19100CA-797B-4161-A63A-B93E90240759:01}

脚本:谷碧仁
演出:谷碧仁

~あらすじ~
今の時代の若者にとって夢とは。
今回は夢と仕事のお話です。
売れたいと夢を見ている俳優と女優。自分の仕事を全うしようとする社会人。
なにをしてでも売れようとする男性アイドル。
コンビニの休憩スペースを舞台に繰り広げられる人間関係。
仕事とは。夢とは。
夢を持つ残酷さと、夢を持てない虚しさ。一度諦めたモノは返ってはこない。
後戻りができなくなっていく現実に少しずつ追い詰められていく人々を描いた現代劇。

 
 
■出演■
Aチーム
倉冨尚人
渡辺ありさ(ラディウスエンターテイメント)
河崎良侑
佐々木道成(ドルチェスター、劇団時間制作)
永井李奈
宮本愛(エイジアプロモーション)
三澤絢香
古荘伸之(Eja9)
佐伯いずみ(est!)
松和樹(BACSエンターテイメント)

Bチーム
小玉ゆり(株式会社 クローゼット、劇団時間制作)
石井涼太
田名瀬偉年
鎹さやか
肥沼歩美
鹿島大
江森拓仁
品川絢華
谷碧仁


■スタッフ■
舞台監督:坂野早織
美術:向井登子
音響:古川直幸
照明:野口りさ(Lighting Office アルティプラノ)
制作協力:小野智美(オフィスsmc)
宣伝美術:yASu
宣伝動画:櫻井保幸
キャスティング協力:RaBO、丸山直之

■会場■
明石スタジオ
JR高円寺駅より徒歩5分
■日程■
2015年
10月7日(水) 19:00~(A) 割引日※
10月8日(木) 19:00~(B) 割引日※
10月9日(金) ★13:30~(B) ★18:30~(A)
10月10日(土) 13:30~(A) 18:30~(B)
10月11日(日) ★13:30~(B) ★18:30~(A)
10月12日(月) 12:00~(A)  16:00~(B)
(全10公演)

河崎良侑はAチームでの出演です。

★がついている公演の後には3分間の休憩を挟み20分間のトークイベントを予定しております。
※受付開始は開演の45分前、開場は30分前となります。
終演後の出演者との面会時間は15分間とさせていただきます。

★アフタートーク出演者★
9日13:30~(B)小玉ゆり、田名瀬偉年、肥沼歩美、江森拓仁
9日18:30~(A)倉冨尚人、河崎良侑、佐々木道成、宮本愛、三澤絢香
11日13:30~(B)石井涼太、小玉ゆり、鎹さやか、鹿島大、品川絢華
11日18:30~(A)渡辺ありさ、永井李奈、佐々木道成、古荘伸之、佐伯いずみ、松和樹
 
■チケット情報■
チケット発売は、本日8月25日18:00~

○前売¥3500
○当日¥3700
○割引日¥3300円※(前売・当日共)
○リピーター割¥2700(反対側のチームを見る場合も可、要半券提示)
 
■チケット予約■
河崎良侑チケット専用フォーム

「劇団時間制作公式サイト」http://officialweb0011.wix.com/zikanseisaku
「劇団時間制作公式Twitter」https://twitter.com/zikanseisaku
「劇団時間制作公式Facebook」https://m.facebook.com/profile.php?id=100007388141963
「劇団時間制作公式YouTubeチャンネル」http://www.youtube.com/user/zikanseisaku01
「お問い合わせ」seisaku.aoto@gmail.com


お待ちしてます!!
よろしくお願いします( ^ω^ )

河崎良侑





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。