ユーキオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


●女の子と付き合って、振るのと振られるのはどちらが多かったですか??


振るのがどうも苦手で(;´д`)、振ったことは今まで一度も無いです。振られるか、自然消滅かでした!
イベントでも話しましたが、若い頃はダメダメ男でした。



●先生の好みの女性のタイプとかー?好きな仕草とか??寛くんに対して思ってることを今言ってほしいな。あと、そりくんもアップアップニコニコキラキラ


好みの女性は、王道に可愛い子で、料理が出来たら尚更好きです。好きな仕草は、特に無いなぁ。あんまり人に対してこの仕草がドキッとするー!!!とか思わない。今はペットにでれでれです。
寛くんに対しては、空気みたいな存在なんで何にも思わないし気を使わなくて家族以上って感じ。
宗くんは、自分に自信があっていいなぁーって羨ましく思う。



●ソロ、アンフィニ、SPIN CROSS どの活動が一番好きですか?


アンフィニは声優やゲームの主題歌、イベントMCなど様々なお仕事をさせてもらって、自分が成長出来たので一番好き?というか、大切にしています。

最近ソロでも色々お仕事させてもらって、楽しいなぁ~って思うし、SPIN CROSSはバンドだから普段と違う自分を見てもらえて、それぞれ好きにやらせてもらってます。
自由奔放になりすぎないようにしないとー(笑)



●曲を作ることで気をつけていることはなんですか?
どうやって作っていますか?
どの曲も大好きなので是非聞きたいです♪


コード進行がかぶらないようにします。でも頭に残るメロディを作りたいので、どうしてもコード進行が似ちゃうこともありますけどね^^;
鼻歌(メロディ)+歌詞が同時に出てくるので、ケータイに思い付いた時に、録音します。
ちなみに天使の翼は、鼻歌ではなくピアノ弾きながら作りました。作品をみたりプレイしたので、曲自体は30分くらいで書き上げました。



●休みの日なにしてますか?

うちにいるペット達の大掃除や戯れ、ペットショップに餌などを買い付けに行きます!
あとは、銀座に行くー。
ブランドの新作を買うか買わないか悩む!



●旅行に行くとしたら何処に行きたいですか?


名古屋のマウンテンに行ってみたい!



●つぎ飼いたい動物はなんですか?


スローロリス→ミーアキャット→プレーリードッグ→メンフクロウ の順番で飼う。



●女の子を落とすときの決めゼリフは何??(^○^)
(会場の子一人に実演してほしいな…できたら)


あー、このカード引かなかったから実演出来なかったね^^;

なんだろーな…(;´д`)
おれ、飲み会嫌いだし、合コン行ったこと無いし、付き合いが悪すぎるからなぁ。女の子を落とそう!なんて考えたことない。
学生のころも好きになってくれたら付き合う!!ってかんじだったし。(笑)

自分から言うとしたら、
『好きになっちゃったから、付き合ってほしい!』って言うとおもう。



●今日のパンツのカラーは? もちろん…赤ですよねー!?


なんで赤なのー??笑
X'masイベントだから?

あの日は、水色で黒のドット柄のパンツでした。
ちなみに、今は灰色と紺色のボーダー!!



●スピクロとアンフィニでそれぞれ一番お気に入りの曲は何ですか?


スピクロ
ロマンスコイントス

アンフィニ
天使の翼~Carry on your dream~

です(^O^)



●サンタさんは信じてましたか?


全く信じてなかったです。
というか、そういう生き物がいるのをある程度成長してから知ったんだぁ。俺はそうゆうサプライズとか無しで育った!



●クリスマスに限らず、もらって嬉しかったプレゼントはなんですか?


人からプレゼントされること自体が何か嬉しくない^^???
多分、一番嬉しいものは、自分がまだ飼ってないペットだと思う。
だから、まだ一番じゃない!笑



●今、サンタさんから何でもプレゼントしてもらえるなら、何がいいですか?


15年前に戻る権利



●目標枚数達成して新曲が出せたらどんな曲にしたいですか?
作詞、作曲などしてみたいですか?


みんなが頭の中でループするような、馴染みやすく且つ、飽きない楽曲!

はい、最近バタバタと忙しく全然作曲業が出来ていなかったので、是非時間に余裕をもって書きたいな!って思います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。