大好きなんです! | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!



最近朝晩は寒いですね~ほんと(⌒-⌒; )


鈴虫がいい演奏してるのぉ音譜








 さて、昨日は「ものまねグランプリ」に嵐・二宮和也さんのそっくりとして出演させていただいて、たくさんの人の反響をいただきました!!(^-^)



いやーありがたいです!憧れの二宮さん似で番組に出させて頂けるなんてアップ






放送では、VTRと収録2つの場面で出させていただいたわけなのですが…



ロケでは、森三中のみなさんがいらして、放送されなかった部分でもいろいろ絡んでいただきました(笑)


嵐さんのmonstarはですね!
僕普段ダンスもしているので、大好きなダンス楽曲のmonstarを一度研究したことがあってにひひ

森三中さんに「なにか踊れたりするの?」と振られたので、ここだ!!と思い踊っちゃいました(笑)




あとtruthって曲もめちゃめちゃかっこいいんです!!

これは研究に苦戦して、サビの一部しかできないんですけどねあせる




ということで、ここで個人的に好きな嵐さんの楽曲ランキング→キラキラbest3キラキラ→を紹介しますね(o^^o)



・第3位    happiness

  これは、中学3年生のときの思い出ソングなんです(*^^*)ちょうどこの頃、ドラマ「山田太郎物語」もやってましたね(^-^)/




・第2位    monstar

  テンション上がります!!笑
自分が一番踊ってみたかった曲なので、いつ聴いても身体がうずうずしちゃってにひひ




・第1キラキラ   とまどいながら

 昔、ドラマ「よいこの味方」という番組の主題歌に使われていたこの曲!!
夜散歩してるときに音楽プレーヤーで何度も何度も聴いてました(笑)

しかも、この頃お芝居に興味を持った時期でもあったんで、いろんな思いがつまってる曲なんですねー星

間奏部分のギターもまたいいんですよねアップ






ちょっとみなさん聴いてみてくださいね(≧∇≦)笑







→→モンちゃん→@ 'ェ' @
→→大矢剛康